Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


立春

一般の方にとってはそうかもしれませんが、当方にとっては、もう1つ意味があります。

実は、友人の誕生日なんです。

昔はバースデーカード送っていたのですが、あちらにお子さんが生まれてからは、その・・・送りづらくなっています。

でも年賀状だけは、ちゃんと送っています。

あちらはお子様の写真付きが多く、お子様の成長が楽しみです。


アバター
2013/02/05 09:20
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
そうですね。
インコの写真でも添えて、送ってみるのも手かも?ですね
アバター
2013/02/04 14:45
おお、それは、厳しいなう。 対抗策で、姪っ子さんに、一肌脱いでもらっては?。 *たまには、送ってあげてくださいね。 嬉しいに違いないですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.