Nicotto Town



久しぶりの陽射し

今日の午前中は雨が降ったりやんだりの天候でした。

お昼頃から風が強くなりつつも久しぶりの陽射しが出てきました。

陽射しが出てきてからは気温上がったのかな~。

今日は神社に行ったんですが、

セミの鳴き声があちこちから聞こえ夏なんだな~っと。

アバター
2009/07/26 22:45
陽射し貴重です^^
まだまだ油断できません^^
セミももっと鳴いてほしいですね^^
アバター
2009/07/26 01:05
今日は晴れてました・・・^^
日なたは、ムシムシして暑いけど
日陰は、風があって涼しく感じました^^
近所の公園に行くとせみが鳴いている時もありますが
まだうちにいてはきこえませんね~

せみの鳴き声は暑いのをよりいっそう暑く感じさせるので
嫌いです^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.