Nicotto Town


よっちゃん


リフォーム完成(☍﹏⁰)

画像

やっとでけたぁ~~~!!

でも既存のオープンカフェとよぉ似た感じになっちゃった・・・

アバター
2017/02/05 00:26
(๑ᵕᴗᵕ๑) (*ˊᗜˋ) ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ (* ॑꒳ ॑* ) (´-ωก`) (*ˊᵕˋ*)੭ オツカレサマ✧︎*
(*˙ᵕ˙ *) ( ⌯᷄௰⌯᷅ )(˶ᵔᵕᵔ˶)( ≖ᴗ≖​)えっΣ(°꒫°๑)!? ( •ω•ฅ♡ .:*♡ (,,꒪꒫꒪,,) (҂ ー̀дー́ ) ( *¯ ꒳¯*)
( •᷄ὤ•᷅) (ㆆᴗㆆ) ♪̊̈♪̆̈ (人❛ᴗ❛)♪тнайк чоц♪(❛ᴗ❛*人) ( *ˊᵕˋ)ノ \(*ˊᗜˋ*)/♡ (ㅎ.ㅎ )
アバター
2013/11/14 21:40
よちゃーん、こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
お裁縫は、棒針編み以外は、だいたい一通りなんでもするんだけどね^^
んとね、ジーパンのバッグは、股より上の部分を使って、ポケットとかファスナーを
活かしてバッグ、脚の部分を、持ち手部分にして作ったことあるよ。
それは随分前に、テレビでやってたの見てカッコ良かったから作ったんだけどね。
あと、脚の部分、長方形に切ったのを前面3枚、後ろ面3枚合わせて、
お稽古バッグにしたこともあるけどね。
でもさー、ジーンズって布が厚いから、
ミシンのパワーないと上手く縫えない可能性あるよねー。

あとつなぎの件は、んーー、全体的に小さくするのは難しいもんね。
お腹のとこで切り替えがあるタイプなら、そこで切ってしまって、
上身頃の長さダンナさんに合わせてまた縫い合わせることも出来るかも
しれないけれど、ストーンとしたタイプのだったら、どうにもならないかな…。

もしベルトが出来るタイプのつなぎならば、上半身ブカブカでも良ければなんとかなるかな…。
絵が描けたら説明しやすいけど、

ズボン裏返したら、ズボンの外側じゃなくて、内側の方の今ある縫い目の内側2センチとか3センチのとこを
右足首のとこからお股の部分通って左足まで続けて塗っていくの。
スゴイお尻がブカブカなら股部分だけは、ファスナーまでゆとりがあればもっと内側を縫っていいかも。

したら、縫ったとこの1センチ外側で切って、2枚まとめてジグザグミシンかけて、切り口始末してね
そうすると、股の位置も3センチ以上 上にあがるし、ズボン部分は4~6センチ細く出来るでしょ?
お尻のブカブカ感も少しはそれでなくなると思うよ^^
あとはスボン丈合わせるのは、よっちゃんも楽勝だね。

ちょと大変だと思うけど、チャレンジしてみるー??



アバター
2013/03/02 20:34
コメ('-'*)アリガト♪
アバター
2013/02/22 13:32
なんだか、キャッシュクリア勧めちゃって余計な事しちゃったかな;;  
ごめんなさい;;

戻ってこなかったから心配で;;
パソ、だいじょぶかな;;?
アバター
2013/02/06 01:19
>いずみちゅわわん

 女子会ぃ~~❤
 女子会ってなんであんなに次から次へと話題が出てくるんやろねw
 あっ!とゆ~間に時間が過ぎてゆくよね^^;
 ケーキバイキングで女子会したいっ(>∀<●)
アバター
2013/02/06 01:08
>みっちゃん

 うんうん、私もめっちゃ久しぶりのリフォームでした^^;
 一度触るともぉ止められない・・・ㆀ
 奥へ手前へとなかなか大変やわぁ~w
アバター
2013/02/06 01:07
>みかづきさん

 え、テンコちゃんの夜・・・ㆀココはずっと昼間なのw
 
 おススメ10個ぉぉ~~!!大人買いぢゃ~ん♬♪♫
 毎度ありぃ~ヾ(〃^∇^)ノ♪ 
 
アバター
2013/02/06 01:01
>とりりん

 最初考えてたのと随分ちゃうんやけどね^^;
 もっとこぉぉぉぉ、雪とかあって冬っぽい感じにしたかったん・・・
 全然ちゃうでしょ(;¬∀¬)ハハハ…
 
 ご馳走?いいえ、ちゃんとお支払いいただきますっ( ̄∞ ̄)=3
アバター
2013/02/05 22:52
ああ~こういうの見ると女子会したくなるわぁ~w(*´艸`*)ァハ♪
模様替えって結構大変よ(*´・д・)(・д・`*)ネー
お疲れさま~・:*:・゚✲
アバター
2013/02/05 21:12
おおおw お洒落なカフェだねぇ(*´∀`*)

わたしは・・・もう1年以上お部屋の模様替えしてない・・・( ̄∇ ̄;)  
アバター
2013/02/05 07:20
わーい(*^。^*)川べりのカフェだ―(●^o^●)
テンコちゃんランプ、夜はドンナんになるのかしら~
では、ケーキおススメ10個(テンコД)下さいw
アバター
2013/02/05 02:41
オオーw(*゜д゜*)wすごーい!
根気良くないとここまで作れないね~!
したがって…私には無理だーーw
今度お邪魔するから何か御馳走してね(。◕ .-。)♡
アバター
2013/02/05 01:15
>りんちゃん

 ううん、りんちゃんこれ消しちゃったやつとは全く違って・・・;;
 消しちゃったやつはね、川の部分にも一つ建物作ってたのよ・・・ㆀ
 もぉそんな気力残ってなかった^^;
アバター
2013/02/05 01:14
>C.W.幻夢さん
 
 うん、お外やね^^;
 んでもさ、仮想生活広場の皆さんの投稿を見てると、ホントすごいよ・・・
 私なんて頭が固いからまだまだアマちゃんやぁ~んw
アバター
2013/02/05 01:12
>グミちゃん

 んだね、うちもケーキ食べたい❤
 グミちゃんの一番はなぁに?w
 私はねぇ、なんだかんだやっぱりいちごのショートケーキ(`ー´)イヒヒ
 レアチーズケーキがあるとかなり迷うけど・・・ㆀ
アバター
2013/02/05 00:56
おおお

すごーい

これ1回目失敗しちゃったのね;;
㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀`;)オツカレサマデース
アバター
2013/02/05 00:18
もう、部屋ってより、屋外ですなあ~^^
アバター
2013/02/04 21:58
ケーキ食べに行きターイw
ああw食べたいww(◕ˇ_ˇ◕ㆀ)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.