Nicotto Town




午後3時前・・携帯電話が鳴りました♪
友人からで〜
「虹が出てるの、知ってる〜? はやく見て〜 切るね。」
急いでシェリーを連れ、カメラを持って散歩に出ました。
さぁ〜っと霧のような雨が降っていましたが、すぐに止みました。
(太陽と反対側よねぇ・・)
建物の屋根に阻まれて 東の空が見えません><
通りまで出て、きょろきょろ・・
北東の空は真っ青です。
この空に虹かかっていたら〜さぞ、きれいだったでしょうに。。。
既に消えてしまったようです。

アバター
2013/02/05 20:54
りんごさん
友人が電話くれたとき、消えかかっていたのかも知れませんね。
急いで電話を切ったもの。。。
ほんと、残念でした。
アバター
2013/02/05 20:24
虹って、あっという間に消えてしまうんですねえ。
冬は空(空気?)がきれいだから、さぞかしきれいだったのでしょうねえ。
惜しかったですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.