Nicotto Town



キセキだ


ボトルレターやっと出た。
しかも何故か3個もいっぺんに出ました。
でもまだかにさんこないです><

アバター
2009/07/30 09:57
カニさん、早く出ると良いデスね~(^-^)
時間は未だありますし!
獲れますよ!
アバター
2009/07/27 18:16
夜さん
ありがと~
このラッシュで運使い果たしたかも・・
カニさん頑張ります。
アバター
2009/07/27 07:46
おお、ボトルレターラッシュですね!(^-^*
おめでとう御座います!(^-^)/
…カニさん、捕獲成就の踊りを踊っておきます。(どんどこどんどこ)
アバター
2009/07/26 23:18
フェリシモさん
16匹もすごいです。
潮干狩りはファイトです。

友衣さん
ありがと~
アバター
2009/07/26 19:54
3個も!?

すごい!
おめでとー!
アバター
2009/07/26 18:23
ワタシ カニ16匹゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*ww

 ・・しおひがいのは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ホネガイだけ(*゚∀゚)アハア八アッ八ッノヽ~
アバター
2009/07/26 15:47
ピーちゃん
ありがと~
じゃ~今度は釣れるかな?
アバター
2009/07/26 14:53
よかったですね、私はまだボトルが来ないですρ(^―^;*

カニさんは土曜日から釣れやすくなったみたいです~!
アバター
2009/07/26 14:30
あらたさん
モテ期ですかね?
早く来るといいですね。

まりあさん
コンプおめでと~
たくさん持ってますね。
無料セットじゃなくても釣れません><
アバター
2009/07/26 12:18
まりあ、本日潮干狩り コンプ成功いたしました。

ラブレターは出ない人が多いらしいですねー
まりあは4つ所有です。 皆様すまぬ!

カニは無料セットじゃ釣れん!(笑)
アバター
2009/07/26 09:19
ボトルレター、3個も!
モテモテですね(笑)

私は両方来ません><;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.