Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


バレンタインムードを盛り上げる映画(実写編)


バレンタインムードを盛り上げる映画・・・。
う~ん・・・、いざ候補を上げようと思ってもなかなか思いつかないものですね。
アクションなら覚えているんですが、ラブストーリーは・・・。
一時期、年に300本以上映画を見ていたんですけど、覚えていないものですね^^;
とりあえず思いつくのは↓


ローマの休日
 ラブストーリーものっていえばやっぱりこれが一番に思いつきますね^^

青い珊瑚礁

 無人島に男女二人で流れ着いて暮らしていくって憧れます^^

ボディガード

 全盛期のホイットニー・ヒューストンの歌声は素晴らしい!!の一言。

めぐり逢えたら
ユー・ガット・メール

 トム・ハンクス,とメグ・ライアンのコンビは鉄板ですね。

プリティ・ウーマン

 何度見ても飽きない。

恋愛適齢期

 ジャック・ニコルソンとキアヌ・リーブスが恋敵っていうのが笑えましたw

ラブソングができるまで

 ドリュー・バリモアを初めて魅力的だと思った。


邦画は全く思い出せない。
なんていうか、ラブストーリーものの邦画は女性にこびすぎていたり、高尚に作りすぎてるように思える。

とりあえず実写はこんなところ。



)(
(  ~  )
<アニメに続きますケロ♪↓
( m m )


http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=155095&aid=47803017

アバター
2013/02/05 14:52
アタスは「ストロベリーナイト」を観たいなと
密かに計画中です(。≖ิ‿≖ิ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.