Nicotto Town


かるめの愉快な日常


ブルボンシリーズ


ルマンド
ルーベラ
バームロール
ホワイトロリータ

あと1個・・・レーズンのやつの名前が思い出せない・・・・

先日会社でこのブルボンシリーズのお菓子について
熱く語っていたら、本日会社の方が
ルマンドとルーベラとバームロールを一袋ずつくれましたヽ(´▽`)ノ

幸せなかるめ❤
発表会終わって、やや体重が上昇傾向のかるめ・・・

うん!
全部食べ終わってから考えようっとwwww

アバター
2013/02/05 22:35
私は熱烈にホワイトロリータを愛してる。
でも、一番売ってないのよ。
だから見かけると5袋くらい買っちゃうの。

今日は生クリームてんこもり、アイスもシャーベットもたーっぷりの
パフェを食べた♪ あーしあわせ~~❤
アバター
2013/02/05 18:33
こんばんは。

ガトーレーズンってのもありますよね?? (レーズン苦手だから自信ないけどww
チョコリエールとバームロール好きw チョコバームもなかったかな??
バームクーヘン好きです!!ww
アバター
2013/02/05 00:48
レーズンサンドかにゃ??ฅ^._.^ฅ

ルマンドとかとパッケージが似てるやつだったらサンドの方だね♡
ルマンド推し~~♫うまうま(^q^)
アバター
2013/02/05 00:38
ガトーレーズン?
アバター
2013/02/05 00:35
レーズンサンドじゃなかった?
お菓子、おすそ分け分配り終って・・・まだ半分残ってるww
しばらくはお菓子にまみれた生活になりそうですw
アバター
2013/02/05 00:33
レーズンのやつ・・・
なんだっけ?ww

体重ねぇw
オフ会終わって、3キロ増えてた人もいたことだし・・・
とりあえず、体重計はフワモコのカーペットの上に(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.