Nicotto Town



ただいま……

こんばんは。
先ほど、帰宅しました。(夕方7時ごろだったかな?)
えっと、やはり、むこうには8日間いました。日曜日から日曜日まで。それで、翌日の月曜日に帰りになりました。でも、かなり大変でしたよ。

えっと、簡単に説明すると、次のような感じです。
行き、成田空港・デルタ航空でJFKまで・ハイヤーでプリンストンの家まで。
帰り、プリンストンジャンクションからニューヨークペンステーションまで、そこからイエローキャブでターミナル3まで。

えっと、妹の住む場所なのですけど、プリンストン大学の近くです。
私だけ、帰国してしまいましたけど、大丈夫かな?って思いますよ。えっと、赤ちゃんの世話とかを、母がしないといけないし、あと、食べ物なども、ちょっと美味しいものが少ないって感じがしましたよ。慣れていないせいもあるかもしれませんけど……とりあえず母は約3ヶ月、そちらにいることになります。妹は、もっと長いです。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.