Nicotto Town



勤勉農家


モバゲーをしています

ニコタを始める少し前からです

楽しい訳でもないのですが そこには牧場を荒らす動物と
農園を苦しめる3大苦と 養殖場の冷凍化問題が横たわり
勤勉でない僕を悩ませるのです

んがっしかし 唯一僕が楽しくてワクワクする出来事があります
それは牧場を荒らす動物の中に ジャイアントパンダが出現する事です
時々僕をチラ見するジャイアントパンダは
ほんの一瞬ですが「やれやれ」な顔をするんです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

さて みなさんの中にも モバゲーの1コや2コプレーしてると思いますが
かならず友達募集スレがあると思うのです
そしてそこには決まってこう書かれています
「友達募集♪助け合いましょう♪基本無言ですがよろしくね♪」

・・・・いいのかこれで( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
友達なのに無言ってなんやねん〜〜〜ヽ(`Д´)ノどやねん〜

僕は無言の友達を 友達と呼ぶ系じゃないので
モバゲーを携帯に連携させてません(`・д・´)*キッパリ
ってかやってみたけど出来ませんでした(;゚∀゚)=3ムッハー
登録とか出来ない系です(´;ω;`)ウゥゥ

誰かうちの青虫とってよう〜∃ヨヨョョ。+゚(ノД`)゚+。ョョヨヨ∃

アバター
2013/02/09 03:24
ぴいのさん 僕も登録とか出来なくて 毎回諦めるタイプです(´;ω;`)ウゥゥ
      何がわからないのかが分らなくて いわゆる仕組みが分ってない系です(*◔‿◔)ニョホ♫

      スマホでニコタに行ってみようと思ったのですが
      「同意」とか「アンケート」とか「登録確認」とかいろいろ出て来て
      未だにネットが出来ていません( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、

      リア友には「興味のないタイプ」とか「オタクを笑うタイプ」とかに
      見られてるので 今更聞けないんです(///∇//)
アバター
2013/02/06 09:34
当然??;^^パソにも!!疎いですww
でも、3年前、自力でデータ引越しをしてみましたwww
結果・・・・・・プロバイダーのサポートクラブに入会;^^
おかげで、いろいろと助かってます♪  やっぱりプロに頼まねば(ノ⌒▽)ノ

こういう私が、先日スマホデビュー@@
ヒツジの執事は利用してるけど、他の利点はこれから学んで行かねば!!

リア友の中では、私が先駆者なのです><
なぜみんな 持ってないの??  内心誰かに頼りたい。。。。。
アバター
2013/02/05 23:15
マメさん 普通は出来ないですよねぇ〜(´∀`*)ニョホホ~♪
     だからタウンは裏職な人だらけです( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/05 23:13
首領 俺が青虫とってやろうかって書くの 忘れたでしょ(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/02/05 23:13
レオさん そうですよねぇ〜(*◔‿◔)ニョホ♫
     あΣ(・口・) 僕もないよ( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/05 23:12
ぴいのさん もう興味あるのはジャイアントパンダのみ(´;ω;`)ウゥゥ
      
      リア友やリアの人間関係全般に ニコタの事を内緒にしています(*◔‿◔)ニョホ♫
      恥ずかしくて絶対言えない( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
      パソコンは苦手なキャラで通してます(`・д・´)*キッパリ
      ・・・・実際もうといんですけどね(´∀`*)ニョホホ~♪
アバター
2013/02/05 23:08
ライムさん 牧場かぁ〜><
      モバゲーはね yahooのトップ画面で気になってたから押しちゃったら
      エンドレスな状況になっちゃってね(´;ω;`)ウゥゥ
      ヤメようと思ったけど 退会はないんだって( ,,>з<)ブッ`;:゙;`;:、
アバター
2013/02/05 22:46
ゲームですかw 
ニコタ以外に使う時間余ってません><
36時間あれば もしかしてしてみたくなるかも^^
アバター
2013/02/05 08:20
ゲームする時間がありませんw
アバター
2013/02/05 07:59
ジャイアントパンダの「やれやれ」的顔は見てみたいですが;^^
私はニコタおんりーですw  (ゲームに興味がないというか・・・)

リア友だけで充分満足してるし、ニコタでも満足してるので(*^-^*)

ただ・・・・・・・
リア友は、ニコタをよく理解できなさそうに思える・・・・かなぁ;^^
守本さんにもそういう線引きってあるでしょ?
アバター
2013/02/05 02:17
モバゲーには手を出していません(`・д・´)*キッパリ
ひとりで黙々と『牧場物語』というゲームソフトで遊んだりしますw
オンラインはニコタだけだなぁ。協力プレイとかちょっと憧れます♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.