Nicotto Town


着回し日記・・かな?


買いそびれの羽子板青

画像

今回のアイテムは羽子板の青ですw
ガングロ(笑)羽子板は予想通り希少候補なのかも。ナカナカ入手できませんでした;;

羽子板ってなんだか子供のころから憧れていました。
薄っぺらい手作り羽子板くらいしか持っていなかったせいかな?
でもドンくさいから、羽根突きはとっても弱かったです><

ちなみにコーデは弁天をイメージしてますw
琵琶で正統派にしないでエレキを持とうかなっとも思ったのはココだけのお話ですw

アバター
2013/02/05 09:46
幸せくばるよーw

うんうん、羽子板あるよwちなみにコレは2代目。
一番古い羽子板はタウンの動物さんで、それがまたかわいいんだよwww
アバター
2013/02/05 09:02
昨日も天女さんが福を運んで来てくれました。

今日も、素敵です♪

羽子板もあるんですね(^_^)

なるほど~( ..)φメモメモ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.