Nicotto Town


スイセは私です。


浮気ってなんですかぁ~??

零々さんのブログでバトンをやってましたので
やってみました^^

ルール
・見たらコメントすること。
・タイトルを「浮気」に設定すること
・地雷バトンです
見たらすぐやること
見た人はコメントすること



■名前
彗瀬です^^
■年齢
→15です
■誕生日
→12月17日
■出身
山・・・・口です。
■育ち
海の近く
■今住んでいるところ
海の近くです^^
■身長
159.3cm・・・小さい?だがそれがいい!(謎
■体重
秘密です^^
■座高
80だったような・・・・
■足のサイズ
25.5~26.0((でかいですよね・・・;A;
■手のサイズ
どうなんでしょう??
■顔のサイズ
ご想像にお任せします^^
■ずばりバストのサイズは?
・・・・・です。
■髪型・色
ショートです^^
■好きな食べ物
ししゃも、和菓子
■嫌いな食べ物
ないのです^^
■好きな車
ハイエース
■嫌いな車
度派手なやつ・・・
■好きなテレビ
アニメ!!エンタ!!レッドカーペット!!
■嫌いなテレビ
よくわかりません;
■好きな歌(5曲まで)
・グングニル
・グロリアスレボリューション
・天体観測
・才悩人応援歌
・蒼天に向かって

■嫌いな歌(5曲まで
・ないですよ





■好きな芸能人・歌手(5人まで
・BUMP OF CHICKEN
・ザ・パンチ
・ROAD OF MAJOR
・中川翔子
・中島みゆき

■嫌いな芸能人・歌手(5人まで
・いないです・・・・





■今一番ほしいもの
漫画、人を救うチカラ、デジモン
■今一番したいこと
寝ころびたい
■今一番行きたい所
二次元空間
■今一番知りたいこと
私を必要としてくれる人たちがどれだけいるか。(アホですね;)
■一番大切な人
家族や友達(ニコットのみなさんも入ります)
■最近見た夢
何も見てないです。。。。
■最近感じたこと
人間は自分勝手である。ということ。。。。
■最後にエッチした日
するわけないです。
■最後にいつ泣いた?
昨日。
■原因
デジモンで・・・・
■最後に手を繋いだ人
中学校最後の試合
■それは誰?
チームメイト
■最後に怒ったのは?
おとつい
■原因
指導者に
■最近喧嘩した?
妹と殴り合いw((冗談
■原因
オセロで・・・;
■最近遠出した場所は?
ないです。
■何しに?
だからないんです。
■今好きな人いる?
二次元にはたくさん・・・・
■それは誰?
書けないくらいいます!!
■将来の夢
公務員だけど、ほんとは漫画家
■それ叶えた?
まだです・・・・。
■何してるときが一番楽しい?
PC、漫画愛読、アニメ鑑賞
■それってどうなの?
やみつきになりますw
■タバコは吸う?
未成年者です。
■お酒は飲む?
未成年者ですから。
■毎月の携帯代
I don't know.
■家賃
知りません。
■使ってるシャンプー・リンス
よく分からないメーカーのやつ
■使ってる財布
猫さんの長財布
■使ってる携帯電話
docomo P-02A
■よく使う電車
使いません。
■X'mas誰と過ごす?
家族
■年末誰と過ごす?
家族と親戚
■新年誰と迎える?
家族と親戚
■誰と初詣行く?
家族
■誰にもゆってない重大な秘密がある
ないです。
■あると答えた人・言うなら誰に言う?
ないけど、言うとしたら、信用できる身内
■ここで暴露しよう
暴露することもありません。
まぁ、のんびり行きましょうや^^

アバター
2009/07/26 22:52
そうなんですか?
私、零々さんのしか見ていないので、
ぜひ見たいです^^
アバター
2009/07/26 15:32
違うとこのコミュニティサイトでもこれ回ってきましたw
みんな面白い引き出しいっぱい持っててびっくりだょ。
アバター
2009/07/26 11:41
星月那さん ↓

ちょっと大変かもデス^^
でも楽しいですよw
ぜひ気が向いたときびでも
どぞ^^


零々さん ↓

はい、そうですね^^ライバルw
あとフグもおいしいですよ^^
BUMPいいですよね!

デジモン気になっちゃいましたかw
私、アグモンとかチビモン、ワームモンとか
テントモン欲しいですwwww
アバター
2009/07/26 06:25
見たよ^^やってみようと思ったけど なが^^;

読むだけにします^^;

でも 楽しいですね・・たんたんと読んでたらだんだん気持ちが早く終わらないかなって

しうような 感情が 出てきますよね^^;

でもやってみたいような^^; やっぱやめ

アバター
2009/07/26 00:29
山口といえば夏みかんですね^^青森りんごのライバルかw
BUMPいいよね!俺も好きです^^

デジモンがなぜか気になりましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.