Nicotto Town


ファラの戯言・繰言・迷い事


昨日の釣り

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+203

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ワカサギ
1
9.92cm
キンギョ(黒)
2
14.67cm
アブラハヤ
1
9.45cm
ブルーギル
2
18.97cm
ヘラブナ
1
23.96cm
キンギョ(赤)
1
19.58cm
ブラックバス
1
29.55cm
ニジマス
1
44.00cm
ブラウントラウト
1
37.68cm
グッピー
3
4.17cm
ネオンテトラ
2
4.78cm
バケツ
2
32.37cm
アユ
1
27.44cm
ウナギ
2
54.62cm
ハクレン
1
85.42cm
ロリータ金魚
1
14.82cm
鬼役のカメ
1
21.10cm
2013/02/04 15:56

昨日の釣りの結果です。

鬼カメとロリ金が釣れました。

ありがたいことですねぇ。

アバター
2013/02/05 13:26
>小麦仔。さん

言葉づかいがちょっと変ですし、さてはお若い方でいらっしゃいますね?
迷惑なのが分かっているなら、コメントしないことを強くお勧めします。

当方はもともとブロガーなので皆様のブログを読むのは好きですが、強制されるのは大嫌いなので、記事見学はスルーさせて頂きますです。ハイ
アバター
2013/02/05 13:20
コメントありがとうございます。

>Wゼロ・カスタムさん
ありがとうございます。
Wゼロ・カスタムさんもいっぱい釣って下さいね

アバター
2013/02/05 12:19
エロ金魚&鬼カメWで、おめでとう御座います。 良い話なう!。
アバター
2013/02/05 11:35
此方に失礼します

こんにちは、このコメントスルーして頂かないことお願いしますm(_ _)m

今日訪問していただいた方全員にコメントしておりますご迷惑ですよね本当にゴメンなさい

詳しくはよろしければ

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1116692&aid=47769032

の記事を見て頂けると幸いですm(_ _)m

[> 素敵と水遣りおいていきます

※ コピーなので水遣りできない方がいると思いますがごめんなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.