Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ひさびさの・・・。

画像

久々の自己ベストでしたが・・・結果的には、3位だったみたいです。

昨日の結果
ろり金・・・3匹
鬼亀・・・14匹

昨日のランキング
釣り・・・17種ランクイン。ワカサギの14位が最高位。
ガーデン・・・ランク外
畑・・・ランク外

アバター
2013/02/11 08:54
うんうん そのことだなと 検察したらわかったよ
で 他のもチョロッと読んでみたくなったのだ~
アバター
2013/02/11 01:59
智恵子抄 聞いたことはあったけど 
アホな梵は知らなかった
日本の将来を外圧に頼らず、自分達の力で決めたいという思い・・・ちょっと読んでみます
でもそれより 愛と切なさが心にきそうだw
アバター
2013/02/06 00:18
おめでとうございます。

ハクレンだけでこの数字w 10倍しても追い付かないw 
アバター
2013/02/05 15:54
どうかライオンさん 足元のかわいい動物たちを食べないでね~
アバター
2013/02/05 14:38
おぉーおめっとさん! しかも、、、すごいアニマルくっついてるぅーーーwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.