Nicotto Town


月明かりに照らされた秘密の部屋


どんどこ増え続けております⌒☆


最近の悩み。。

アイテム数が増えてどれにしようか迷ってお着替えに時間が掛かることなんです

迷いだすと止まらない
 。・"(>0<)"・。ンモォ~ 

深夜、眠い頭でああでもない こうでもない
(*/∇\*)

で、今年からフリマ強化年勝手に銘打ってガンバっているのですが、

欲しいものが手に入る確率低すぎ~~

新しいアイテムは 当然気になるし

後に繋がるかなぁ?なんてことで、結局 前以上にゴタゴタと物が増えております

これを贅沢な悩みというのかなw




今日のココレオン 《月旅行の巻》


日かけてようやく月に辿りつきました
「あ~ノドが渇いちゃった」
メットを外して 無重力の空間でお茶を一服・・
ん?
「あれ?苦しくない! いけるじゃ~~ん」 と


✿フリマの勝利品 ヘアー&メット&動く紅茶を身につけております✿






アバター
2013/02/08 00:50
> onpuたんへ

そそ、これがバッチリ決まらないとモヤモヤ~~
寝る前にお着替えしてるもので「さーて 寝るか!」ていう気持ちになれないんです
アバター
2013/02/07 23:21
着替え
悩みだすと時間かかりますね^^
意外な組み合わせの新機軸を
見つけた時は
なんかうれしいですね
アバター
2013/02/06 14:09
> 天馬さんへ

そう^^あたしはかぐや姫✿。・
お忍びでニコにちょっくら遊びに行っていたのでした(* ̄ー ̄)y-~~~~~~ フ~

そういえば、ギターを持った流しの人 リアで見た事あったなぁ~
アバター
2013/02/06 13:58
> しげきちさんへ

んだ (`・ω・´)
たとえば、クリスマスとかハロウィンみたいな季節のものを仕舞っておけるクローゼットがほしいかも

ほしいものを指定する( ..)φメモメモ
アバター
2013/02/06 11:23
辿り着いたんじゃなくて、送り込まれた?
島流しならぬ月流し?
そうそう、ギターを持って飲み屋から飲み屋へ・・・。

苦しくないのは、ココレオンさんは実はかぐや姫だったのさ(^^)
アバター
2013/02/06 07:59
ニコってアバターを売りにしてるんだから、もっと着替えの倉庫を何とかしてもらいたいよね。
僕も着替えがめんどくさくてめんどくさくて・・・最近は簡単に済ませてます。

フリマは僕は欲しい物があったら指定するよ。
指定したからといって必ず入ってくるってことはないけど、そこそこいい確率で入ってきたりするよ。
アバター
2013/02/06 03:07
> ぜんたろうさんへ

お洋服はとっかえひっかえだげんども、顔はぁ1回お化粧しただげなんだぁ 
と、お国訛りでした*
アバター
2013/02/06 03:02
> ゆみちゃんへ

それがゆみちゃんの個性だからいいのだ^^

アバター
2013/02/06 03:00
> あゆみんへ

あゆみんは 殆どPコ課金してないのにいろいろアイテム持ってるよねw
いつも感心してるんだよヽ(oゝω・o)-☆ 
アバター
2013/02/06 02:53
> 竹の音ちゃんへ

その時はいらないと思って揃えなかったものが やっぱりほしい! となって~
このうさぎコレクションも あと1つがなかなか・・ 今フリマで苦戦中です
アバター
2013/02/06 02:49
> さくら♪ちゃんへ

クローゼットの整理整頓をしてくれるお手伝いさんがほしいよ^^;
ニコッと家政婦紹介所があればいいのにね
ペットのエサやりもお願いしたいわん U。・ェ・。Uノ"
アバター
2013/02/05 19:29
ホント 嬉しい悩みですわ^^;

瞳のウルウル具合が凄く素敵ですね~^^☆
ティーポットも魔法がかかったみたいで;
アバター
2013/02/05 19:28
気に入った服^^決まってきちゃって^^

いつも一緒の着てたりする~^^ぷぷっ♫



アバター
2013/02/05 16:05
とりあえず青ガチャは定期的にフリマで放出してるんですけど…減らないですね。増えるスピードの方が速い(笑)
アバター
2013/02/05 16:02
私も少しずつ増えて、アクセサリー探しが困難な感じです。
フリマ、なかなか成立しないのですがごくごくたまに成立すると
めちゃめちゃ嬉しいです。
勝利品、お似合いです!
アバター
2013/02/05 15:15
ニコタを始めた頃の、クローゼットの中と言ったら・・・
ガラガラで寂しかったですよね;
けど最近は、ココレオンさんほどじゃないけど
アイテムが増えて来て、探し物が大変です><
クローゼットの整理整頓!・・・新機能、増えないかなぁ~って思います♪

     フリマで可愛いアイテムゲット♪~おめでとうございます(^○^)ノ♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.