Nicotto Town


つむぎのニコタブログ


なんとなくグリーン^^


なんとなくグリーンでコーデしてみました~^^笑


いろいろと考えながらコーデしてみましたが…


帽子と靴と持ち物がやや合わない感じです^^


どんなのがいいのでしょうね^^


誰か知恵を貸してください^^

アバター
2013/02/06 14:33
参考にしまーす♪
アバター
2013/02/06 06:41
おはようございます。
緑好きがついついコーデをのぞきに来てしまいました。

充分素敵なのに追及が果てないとはすごい!

僕はセンスなんてないけど、もしいじってみるなら・・・

白×緑にこだわらないなら、靴下をやめて
濃いタイツか太ももまでの靴下(ニーハイ?)にして
鞄の白さを栄えさせるとか?

または帽子と靴は同じ雰囲気なので
鞄を光沢のないマットなものに替えるとか。
黄~赤茶の暖色で。

服や肌や持ち物で白の配分が多いので
かわいい顔がもう少し目立つといいなと思うのですが

ほぼ僕の好みです。素人意見で申し訳ないです。。。(==;)
アバター
2013/02/06 00:40
こんばんは^^
よく似合ってますよ~
グリーンコーデいいですね♪
アバター
2013/02/05 19:29
似合ってますよー

もう少し服に茶色系を取り入れてみては?

先程はすみません!
アバター
2013/02/05 19:24
そのままでも充分可愛いですよ( *´艸`)

いつもの赤いおリボンか、
髪色を赤系にするとグリーンがいっそう
映えるかも?
アバター
2013/02/05 19:09
>帽子と靴と持ち物がやや合わない感じです^^

そんなことないですよ~
アバター
2013/02/05 16:50
可愛いですよ~♪

いつも素敵ですね(^_^)

ハンバーグ、美味しそうですね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.