Nicotto Town



2月のお庭の花


ピンクのスイートピーのメガがやっと一つできました。
そこで、マリーゴールドを全部収穫してしまいました
2月はバレンタインにちなんで、新しい家にもマッチするようにピンクの花だけを植えることにします。
ピンクのお花のメガを集めます。
と言ってもほかにはピンクのストックしかないのですが。
ピンクのマーガレットを忘れていました。
これから植えることにします。
ほかにメガがないので、前からあるピーチマーガレットを飾っています。

アバター
2013/02/05 23:35
お庭全部ピンク計画ですか、
面白そうです。

しかしピンクの花は案外少ないのですね。
アバター
2013/02/05 23:09
私も新しいお家にはピンクが似合うかな~と思って
ピンクのストックとマーガレット植えていますよ♪
メガがたくさん出来るといいですね(。◠‿◠。✿)
アバター
2013/02/05 21:52
ピンクづくしですかー
確かに今回の家にピンク色は合いますよね。
メガ花沢山出来ますように^^
アバター
2013/02/05 21:46
ピンクのお花は多いようで、
あんまりないんですね。
バレンタインに合わせて植えるのは面白いですね。
メガ花が一杯咲くけば、華やかで良いのですが。
アバター
2013/02/05 18:48
ピンクのお庭ステキですね★
バレンタインの家と合って綺麗でしょうね。
アバター
2013/02/05 18:27

ピンクのスイトピーの メガ鉢植えは 見事ですよ 是非 メガるように
せっせと お水を かけに 伺いますよ
私は スイトピーは 全色メガ鉢植え 作りました 今はベゴニアしか まいていません
ちょっと 薔薇みたいに見えるから
アバター
2013/02/05 17:42
いよいよ本気モードですか。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.