Nicotto Town



釣りできず…

昨日は釣りできずに終わっちゃいました><

出かけてて帰りが遅かったので^^;

夕方に少しだけINしたので潮干狩りはしたんですけど、昨日もほとんどコインでしたしね^^;


昨日はすごく暑い一日でした><

さすがにクーラーとかつけないと汗だく状態ですね^^;

夕方あたりから雨が降ったので、今はちょっとモヤモヤするくらいですけどw

暑いのはグッタリしますねぇ^^;

アバター
2009/07/27 00:08
>ひよぴん

ムシムシしてたよねぇ^^;
今日はまだいいけどw
うちはクーラー合わないからつけたり消したりしながらだった^^;
寝るときはつけてないけど。
アバター
2009/07/27 00:06
>Luna

3日連続で暑いのは辛いね><
夜も寝苦しい?
暑いだけでドーッと疲れる気がする…^^;
アバター
2009/07/27 00:05
>いず

暑いと寝付くのも大変だし疲れが抜けない気がするんだよね^^;
今日は午後から雨が降ったからか昨日よりはちょっとだけ涼しいけどねw
アバター
2009/07/26 22:20
雨が降ると窓を閉めるからさらに暑く・・・
最悪です^^;
昨日はクーラーつけっぱなしで寝ちゃいましたw
アバター
2009/07/26 20:08
こちらも3日連続暑いです (;´ρ`) グッタリ
アバター
2009/07/26 01:40
わかります^-^

暑いと夜もグッスリ眠れないですよね^-^;

はぁ~疲れだけがたまっていく感じがします==;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.