Nicotto Town


もちりんのかんづめ


*cコーデ*お菓子作り


分厚いレシピ本を開いて、スプーンで量をはかって…

今から、美味しいお菓子を作るのです。

そんな、光景をcコーデにしてみました~
もうすぐ、バレンタイン。
美味しいお菓子つくれるといいですね^^

アバター
2013/06/16 00:58
サークルからですw
背景素敵です!見たことがない背景ですが・・・
後ろのリボンとレックの本がインパクトありますね~
アバター
2013/02/07 19:19
サークルからこんにちは。

分厚い本がすごく効果的です。
帽子もすごくかわいい~
アバター
2013/02/07 15:38
サークルからです^^
レシピ本いいですね!!
美味しいお菓子つくりの為にまずはお勉強ですね(^.^)
スカートがソムリエエプロン風になっていて素敵❤
アバター
2013/02/06 16:21
分厚い本でりしぴかぁ・・・・
発想面白い!!
全体的にPぽくアレンジされてますね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.