Nicotto Town


メルトのアジト


釣りかー


釣りもうずいぶんしてないやー(・_・)
なんせ30分の拘束がねー、面倒なんだもんなー。10分じゃ釣れないし。

早いとこ自分の好きにカスタムできる船出してくれよー。そしたら今よりは少しはやる気でるかもしれないー。

アバター
2013/02/06 18:25
ましゅ
おー、ミラクルきたか!(・∀・) おめでとう☆
あれもかわいいじゃん、よかったね!
使い勝手いいと思うなー♪

えー夏??  (・_・) はるか彼方だなー
また今年もスルーだったりしてね・・・
アバター
2013/02/06 01:47
あぁ、そういえば庭で海釣りはどうなったんだろう・・・
実はもうできてるけど小出しにするのかな、、、??
海釣り=夏のほうがいいだろうとかで夏になるとかー??

ふぅぅぅ、チョコどうぶつ、メガはミラクルしなかったけど
お部屋のアイテムのほうはミラクルになったよ★
アバター
2013/02/05 23:31
そら
チョコケーキタワーいいね!(・∀・)
あとさ、プチシュータワーにチョコかかってるのとか
かわいいのほしいよねー(>_<) あの看板は・・・
アバター
2013/02/05 23:31
LEAFGさん
だよねー!(・∀・)
男のロマン! ♪うーみよーーおーれーのーうーーみよーー( ̄▽ ̄)
アバター
2013/02/05 22:40
カスタム出来る船!良いね楽しみだ!
看板いらないから、でっかいチョコケーキタワーとか欲しいよ~(>_<)
アバター
2013/02/05 22:20
早く船が欲しいですね^^
海は男のロマンです。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.