Nicotto Town


つぶやき放題


バレンタインムードを盛り上げてくれる映画?


お題ブログです。

しかし、なんつーお題^^;

バレンタインムードを盛り上げてくれる映画・・・。ラブストーリーでしょうか^^;

でもラブストーリーを観てムードを盛り上げるって言うのも、何となく照れくさいというか。

私は笑えてスカッとした気分になる映画がいいかな~。

「天使にラブソングを」とか好きです。ああいうのを一緒に観て「面白かったね!」って言えるのがいいかな。

アバター
2013/02/07 07:09
kanさん>
あはは、一緒に笑えるのって良いじゃないですか-!
ラブストーリーは自分が入り込みたいから、やっぱり夫とは観ない方がいいかな~。
そんな私も、結婚10年目です。
アバター
2013/02/07 07:08
メイさん>
楽しい映画ですよね^^
DVDも持ってます~。
唄って踊って、では、今NHKでやっている「グリー」というドラマも好きです♪
アバター
2013/02/06 19:00
一緒に観て面白かったね・・・か〜(^^ゞ
遠い昔の話かも。
二人でラブ・ストーリーって照れくさいって言うより
なんで主人とって思ってしまいそうなのが怖い結婚21年です。。。
アバター
2013/02/05 21:06
天使にラブソングを・・何度観ても楽しいですね♬
コーラスでもステージでみんなで歌ったので
いい思い出の曲にもなっています。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.