Nicotto Town



館内でイチャツク事ができる映画の事かな???


 今、上映中の映画でイチャツク事ができる映画は

       
ズバリ   TED テッド です。

 
内容は最低・・・ 一言で言うとつまらない。。。

ヒマでお金が余っていたら 「どうぞ・・・」というレベルの映画。

ぬいぐるみのテディベアがしゃべりだす話。。。

そうまるでサレがキャバクラで女の子にごちそうをする千円ちょっとのドリンク代の

ようにムダ金、、、ムダな時間。。。


 R15指定でもわかるように その熊がなんと中年のエロ熊に成長した話www


他に面白い映画、感動をする映画など沢山上映されています。でもバレンタインに

観る映画としては最高ですよ。いちゃついていて多少映画を観ていなくても

まったく問題のない映画ですwww他人様がまわりにいると興奮するしwww


      誰か誘ってもう一度観たいなwww

アバター
2013/02/11 17:51
悲しい事に1人ですwww

右ななめ前のバカップルを観察をしていました。。。羨ましく思っているサレがいた・・・・・

アバター
2013/02/06 00:04
おもしろそう~と思ってたんだけど
つまらないのかー・・・

ところで、どなたと観に行ったんでしょうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.