Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


リアルでむし暑かったので


ニコッとでは暑気払い。
こんな蒸し暑い日に街中に長時間滞在する
というのは、めったにないことで。
すごく疲れたです。
アバターのノーマルぼうぼうは涼しげな顔してんなぁ。
うらやましいじょ

アバター
2009/07/27 08:23
>とりさん
もともとが ど田舎出身なので、人混みはには苦手で^^;。
無事 用事がすんだので しばらく行きたくないですw

>みぃちゃん
1時間ごとに喫茶店飛び込んでいるような感じだったよ。
東京なんて絶対いけないと思うw

>月ちゃん
出かけた日は むしあつかったです。でも 本州の人からみたら
「どこが暑いっての?」って詰め寄られることまちがいなしです。
街にでかけたのは、どうしてもやらなきゃならん用事があったから
なので 楽しいお出かけではなかったけど 用事すんだあとは
久しぶりの街中散策で 疲れたってわけです(^^;←あほです

>ありがとさん
ホラーゲームは 涼しめますよねw
最近 ゲーム機でゲームする機会もめっきりへりましたが
昔、「弟切草」はやりましたよ^^。
ホラー映画は全く駄目になっちゃいました。年をおうごとに
心臓がのみのように縮んでる気がします(^^;
アバター
2009/07/26 21:19
ばけものに襲われるゲームですずしんでいました。

ホラー映画もいいかも。

この時期、外出はちょっといやですね。
アバター
2009/07/26 20:16
ぼうちゃん涼しげだよね〜〜。。
こっちも暑かったです。。。orz
アバター
2009/07/26 13:12
(´・ω・`)モキュ?  出かけてたの?
疲れるよねぇ ホトンド屋内の私には 考えられないかも(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2009/07/26 01:42
背景がブルーだと涼やかに見えますよね~。
夏は多用しちゃいそうですw

暑いと体力奪われますよね~(^^;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.