Nicotto Town



星の町NO1


とある悩み相談で、家の妻は私の仕事中にしょっちゅうメール

を送ってきてその内容とゆうのがどうでもいいことで返信が面倒です

特別用事のない時は仕事中にメールを送ってくるを止めさせたい

昨日は「季節はずれだけどスイカがたべたいよ~(^o^)」

な~んて意味のないメールもう付き合ってられません(。・_・。)ゞ

この悩みに対して答えは

奥さんがマメにメールを送ってくるのは幸せなこともう5年もたてば

お願いしても打ってくれなくなるだろうし今のうちに楽しんでおきなさい

で、返信には「この辺じゃスイカはムリだからひとっ走り沖縄まで買いに行って

きやぁ~す」くらいの切り替えしができないでどうするの?

みたいなことでした^^


この話を聞いていて免許を取って可愛い車に乗りたいとダンナさんに相談したら

「今から免許取るのも大変だし近くに駅があるからいいでしょ、

それに君は自転車が良く似合ってるよ、お前は星の町1自転車が似合う女

だよ.+(*¨*)+.」って言ってくれた友だちの話しを思い出した。

可愛い車を買ってくれるやさしいダンナさんももちろん素敵だけど

こぉ~んなお洒落な切り替えし^^

できる人ってナカナカいないだろなぁ。。。

友達は幸せそうに笑っていましたヽ(*^^*)ノ

アバター
2013/02/09 23:11
譲さんへ

うんそだね~相手に左右されちゃうね、でも相手が自分の思ったようには
動いてくれるわけでもないしね(。・_・。)ゞ

だから自力で気分よくなる方に持ち込んで相手も巻き込めてしまうくらいに
なりたいもんだよねぇ(。・_・。)ノ
アバター
2013/02/09 01:30
いいねえ~和むw
どんな会話も楽しめたらいいよね~

人の気分って結局は相手に左右される事が多いからね~
頭の引き出しが沢山ある男になりたいっすw
アバター
2013/02/06 22:52
そうだ、あのCMなんのCMだっけなぁ。。。(∪。∪)

最近までやってたリリーフランキーと深津絵里がやってたやつ

お互いのメールを読みながら映像ながしてた。。なんちゃらハウスの。。

あんなカンジのメールがいいなぁ^^

あ、お仕事もがんばってください(^o^)
アバター
2013/02/06 20:54
〈意味のないメール〉と思ってる時点でダメだよなあ^^
ま、仕事によっぽど支障がない限りは、楽しんで返信したいよね
もし「スイカが食べたい」なんてメールもらったとしたら
どんなボケを返そうかと頑張って考えるけどなーーー
あ、それで仕事に差し障るかな^^
アバター
2013/02/06 12:57
帝さんへ

あ~だいじょうぶ^^

助手席で楽しんでってゆうのも優しくていいよ(o・∀・)b゙

あたしもそんな用事以外のことでメールもらえないよ

あ、メールと思って開いたら帰りにおやつ買ってきてとか

頭痛くて出られないからパート代わってとか。。あとは広告?(・。・;)

そんなんばっかだよんニャハハ(*^▽^*)

アバター
2013/02/06 12:44
ミルモちゃんへ

あっはは^^
そうだね、そんなん言われたらお世辞でも嬉しいよね♪

雨の日も風の日も自転車のるね、用がなくてもその気で乗り回すね♪

幸せってなんなんだろね?

どんないい車に乗っても立派な家に住んでも受信機能が鈍ってると

感じられないのにね、そんな一言で幸せになれることもあるんだよねぇ(。・_・。)
アバター
2013/02/06 12:12
うぅぅぅ…
俺には出来ん(T^T)
俺にはそのメールでも構わないと思うのだか(- -;)
仕事中には返信出来ないけどf(^_^;

俺はしょっちゅう車に乗ってるから、妻がそう言ったとしたら、俺の助手席で楽しんでと言いそうf(^_^;
乗せる人もメールくれる人も居ないけど(- -;)
アバター
2013/02/06 09:39
うわ~゚*・:(〃▽〃).:・*゚ なんて素敵なご主人様でしょう♪
そういう切り替えししてくれたら・・あたしなら~そうかな~♪って一生自転車乗ってるwww

普通、男の人は「今更免許なんて~! 駅も近いし困らんからいいだろう~~」っていうのがおちだよね^^;
なのに~♪素敵すぎるわ^^
めっちゃ幸せなお友達だね~♪・・・・ってこれってラムネちゃんだったりして。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+。キャハッ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.