Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


わーいお立ち台^^

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/29 ~ 2013/02/04
順位 大きさ
2位 椿【白】 11.87cm

初めてランキングでお立ち台に立てました。

白椿は後ひとつメガると手持ちの花が作れるので
せっせと植えていたのですが
この「最後のひとつ」ってのが
曲者で><

もうあきらめようかなぁ(*´Д`)=3と思っていたところだったのですが
こんなんもらったらまた植えたくなるやろ~~

アバター
2013/02/07 22:43
ウオッカさん
ありがと~
そして最後の1本のログインでもらった白椿がメガり
手持ちも作れたラッキー者になれましたO(≧∇≦)O
後で何を植えられたか見に行きますね
アバター
2013/02/07 08:50
二位ッ、すごーーーいヾ(≧▽≦)ノ
おめでとう~。
私も何か植えよう~。
アバター
2013/02/06 08:55
REIさん
なんちゅうタイミングでのお立ち台なんでしょうか^^;
意地になれなはれ~ちゅうことだね<やっぱ^^

白椿のメガ手持ちガンバリマス^^;
アバター
2013/02/06 08:54
菫さん
ありがとうです~
私も菫さんの赤椿みたいにメガって欲しいなぁと思い植え続けてるんですけどね・・・・

うん!がんばる~(苦笑)
アバター
2013/02/06 08:53
まーさん
お久しぶりです~ご無沙汰でした^^元気でしたか?

ありがと~
そうしてしっかりニコッとのワナにはまり椿地獄は続いていくのであった(*´Д`)=3
アバター
2013/02/05 23:29
お立ち台おめでとうー。
やっぱりこれは、また植えろという、ニコットの罠なのでしょうか…(笑)
アバター
2013/02/05 23:14
すごーい!
おめでとうございます^^
最後の一つ、メガるといいですね。
アバター
2013/02/05 22:43
そやろ~ 
おめでとー(^O^)/



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.