Nicotto Town


ゆきぽんのHAPPYブログ


1番と言ってもいいほどの

こんばんは★

お題とはちょっと外れてしまうかもしれませんが

私が好きな映画は

「魔女の宅急便」です♥

ジブリ映画は良く見ますが

魔女の宅急便は1番と言ってもいいほど

大好きなんです^^

ほうきで空をとんだり

主人公の女の子もめっちゃ可愛くて(●´∀`●)

夢がいっぱいつまったお話です。

みなさんはどんな映画が好きですか?

オススメがあったら

ぜひ教えてください^^

アバター
2013/02/06 20:45
「魔女の宅急便」いい映画ですね☆

映画館で初めて見た映画が、これでした。

ジブリ作品の中では、「千と千尋の神隠し」も好きです。
アバター
2013/02/06 18:50
魔女の宅急便!!!いいですよね( ´ ▽ ` )ノ

元々ジブリはあまりすきじゃなかったんです・・・
(怖い系とか血がでてたり・・・エグくて・・・)
でも、魔女の宅急便をみて好きになりました!!!
いいストーリーですしね^^*

姫羅々はそのジブリのシリーズがオススメですね゚*
アバター
2013/02/06 18:22
なるほど〜

かわいい名前とかっこいい名前ですか〜!!

いいですね♬

決めるのッて以外と楽しいですしね!!
アバター
2013/02/06 17:42
さすがですね^^

私は映画などアニメしか見ないもので…

あ、一昔前はドラえもんとか大好きでした(笑)
アバター
2013/02/06 12:39
映画のおすすめなら
1ゴッドファーザー
2ロボコップ
3愛と悲しみのボレロ

他には団鬼六(だんおにろく)の
箱の中の女は本当の夫婦の愛を感じます。
o(*≧ω≦*)o
アバター
2013/02/06 09:43
僕も『魔女の宅急便』好きです。
思わずジジとリリーのオルゴールを買っちゃったほど。
窓越しにジジとリリーが見つめ合ってる、とっても素敵なオルゴールで
ユーミンの『やさしさに包まれたなら』がバックに流れるんです。
僕のお気に入りです。
アバター
2013/02/05 23:32
ジブリは、うちも魔女の宅急便は名作だと思います^^
他では風の谷のナウシカ、となりのトトロとか感動して
しまったかもw
後は古いけどハリーポッターの世界観とかいいなぁと
思って観てました!
犬と私の10の約束とか動物の出てくる映画とかもウチ
は好きかも^^
アバター
2013/02/05 22:54
そうですね・・・・風の谷のナウシカ とか 千と千尋の神隠しなんぞでしょうか(´・д・`) ェ・・・・



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.