Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


がっかり

画像

ピンクカカオを一気に植えましたが
1本もメガせず><
カカオ農園の終了となりました(;-o-)oO
ミラクル1個できたので上出来としましょう・・・

本日の会社での会話(*^-ェ-),ムー
朝のいつものお喋りです

珍しく社長が赤いマフラーをしてきました
それを見てすかさず配達君が発言
配達君(若):「社長珍しいですね。マフラーなんて」
社長:「娘がくれたんだ^^(とってもご満悦)
配達君:「どうしてなんでしょうね??」
社長:「歳とったから若く見せろっていうんだろうwww」
配達君:「あ~還暦のお祝いですか~(とっくに過ぎてます・・)
社長:「そうだぞ~還暦の祝いだ♪」(更にご機嫌に)
配達君:「どうして還暦で赤なんでしょうね?」
社長:「歳をとったら赤い物着て若く見せろというんだろw」
配達君:「・・・・・・・・・・・・・(顔がこわばってます)
事務員・私:「そうんなんですか~~(*^-ェ-),ムー」
(事務所の気温一気に低下)
配達君:「仕事してきます」ε=ε=ε=ε=ε=(o゚ー゚)...
社長:「俺も・・・・・・」

本日事務員さんと私はなぜか○ニ○ロの赤いタートル
なぜか制服のようにお揃いしてしまったんです^^;

そして夕方配達君からチョコレートのお土産
社長から珈琲をいただきました^^;
二人とも何も言っていませんよ^^;

アバター
2013/02/06 22:42
>まあぽんさん
え?

>ワールドさん
そうですか^^
アバター
2013/02/06 21:42
これは明るい部屋ですねえ~
アバター
2013/02/06 18:43
いや その・・何も言ってない方が怖いです・・><
アバター
2013/02/06 12:13
気がつかなかったのか
気がついていったのか・・・・・
おもいきり配達君はこわばっていましたw
アバター
2013/02/06 00:23
わははは。 社長さんってば。。。www

でも、楽しそうな社長さんですね~(^o^)

顔がこわばった配達君。。。想像すると笑えます~~

アバター
2013/02/05 22:51
若いんですよ^^;
そしてお食事行きましょうと
おばちゃんをお誘いしてくれますw
アバター
2013/02/05 22:51
♪赤いマフラー~なびかせて~^^;
アバター
2013/02/05 22:43
配達君、クンって書いてあるから、若いんでしょwww 愉快な若者だねぇwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.