Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


ダブル☆レア・・・本日の結果

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+57

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
2.19cm
アメリカザリガニ
2
6.75cm
カワムツ
3
13.85cm
ウグイ
3
31.02cm
ニゴイ
2
47.48cm
キンギョ(赤)
1
18.94cm
ナマズ
1
60.06cm
ブラックバス
2
49.85cm
ニジマス
1
54.65cm
グッピー
1
3.13cm
イワナ
1
37.59cm
アカテガニ
1
4.49cm
マリモ
2
9.38cm
2009/07/25 17:01

本日は、マリモ祭りでしたぁ~!

ちゃうのよね~!
釣りたいのは、パンダなんだから・・・
伊東君・・・ゼロ。(T_T)/~~~


昨日の夜から全く寝なかった為・・・
釣り中に1時間も、寝落ちしてました。(T_T)

結果
パンダさん・・・2匹
マリモ・・・7個

カニ・・・2匹
真珠貝・・・3個


ランキング
6種ランクイン。
でも・・・すぐ、ランク外へ行きそう・・・

こんな感じ

アバター
2012/06/04 11:47
う〜ん、、、バイト探しをしててさっき電話したら既に殺到らしい(;;)
明日 面接してくる〜><
だって9〜12時なんだもんw ちょぉ〜働きやすいよね>< 時給は760円だけど
ぜんっぜんいい〜〜〜>< 今からすっごいドキドキしてて心臓口から出そう(TT)
アバター
2009/07/27 00:04
◎沙莉奈姉さん
いえいえ・・・。
粘りだけです!(笑)


◎hacchi 姉さん
ふふ!
気をつけます!ヽ(^。^)ノ


◎さりゅう姉さん
お疲れでした!
なんか、自分の事のように、思えて、嬉しかったです!

良かったですね!
アバター
2009/07/26 21:43
師父、ご心配をおかけしましたが、
無事マリモgetなりました。
アドバイスいろいろありがとう!
今日4時間30分、かな?
自分としては記録的な長さだす。。。
アバター
2009/07/26 18:27
釣りもいいけど・・・

寝ないで体壊さないようにねーw
アバター
2009/07/26 18:25
マリモすごいですねーっ!!
毎日毎日こんなに釣れてるとは・・・
打ち止めが何コインあっても足りませんね!(笑)
アバター
2009/07/26 15:42
◎ゆかちん姉さん
あざ~す。ほどほどに、します!(苦笑)
アバター
2009/07/26 15:02
寝落ちするほどしちゃだめだよ~?
アバター
2009/07/26 12:57
◎ゃゃ姉さん
へい!らっしゃい!マリモちゃん3丁ね!ヽ(^。^)ノ
アバター
2009/07/26 08:19
crazyさんあのね
あのね
あのね
3個くださぃ✾(。◠‿◠。✿)
でもゃゃはヤット3個に4個になりました^^
マリモチャン♥
アバター
2009/07/26 04:08
◎愛梨姉さん
あ!スロットで、コイン稼ぎを…
アバター
2009/07/26 03:06
寝ないで何をしていたんですか~?www
アバター
2009/07/26 02:58
◎レタス姉さん
はい!寝ておりません!(笑)
アバター
2009/07/26 00:52
寝てないの\(◎o◎)/!
ダメだよ、寝なきゃ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.