Nicotto Town


着回し日記・・かな?


桜の草履

画像

今回のアイテムは桜の草履ですw
2009年のね!
草履って一見しただけでは違いわからないんだけどね^^

雨は恐怖でしかないけど、雪は好きですw

アバター
2013/02/11 10:55
すずねちゃん前からそう言ってたよねw
コンプって全色コンプ!?がんばって><
アバター
2013/02/11 06:54
限定の草履、何種類か出てるけど
桜の草履が一番好きだなぁ❤
コンプ目指してるけど、なかなか進みません(^^;

そして下駄は、やっぱり最初の桐下駄lLOVEよんw
アバター
2013/02/09 21:50
うんうんwよく見ないと判らない罠だよwww
アバター
2013/02/08 07:52

うわあw
よーく見たら花がらのぽちぽちでした^^

デザイン製があって素敵ですねヾ(´▽`)ゝ
アバター
2013/02/07 07:54
ヒロケンさん>>
うんうん、確かにちょっとだけ残念なの><;
初期のアイテムは繊細すぎるのよね!でも淡色で塗りつぶしたような最近のアイテムと比べると
この細かいデザインの遊び心がいいなって感じるときがあるんですよ!


ねここねこさん>>
はうあ><;すすす、スリップ!!??
怖いね><;危なかったね!無事で何よりです{{;д;}}

あうあう。うちの近くの電車もどうやら風に大変弱いみたい><;

アバター
2013/02/07 01:11
ゆ、ゆきが恐怖ですぅぅぅ~~~~~

スリップして立ち往生して、もう二度と雪の日には乗らない宣言しました。。。w


うちのほうをはしる某路線は大雨でも台風でも大雪でも止まるので有名ですww
アバター
2013/02/06 20:57
せっかくの模様も良く見えないのが残念ですね。

今日は、雪も湯もらなくて良かった。

雪は降ってる時の風情は好きですが、

積もると通勤等では困るので積もっては欲しくないです。
アバター
2013/02/06 00:18
うんうんw
そのポチポチは画面を400倍くらいにすると桜模様だってわかるよーw試してみてw
アバター
2013/02/05 23:02
赤いぽちぽちが、可愛いですね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.