Nicotto Town


YUKIEのきまぐれ日和


バレンタインムードを盛り上げる映画

 ブログイベントということで(^^)

 バレンタインムードを盛り上げる映画ということなのですが、やはりラブストーリーものでしょうかね?

 実のところ、ラブストーリー系の映画で知っている映画はきわめて少ないのですが、まぁ、強いてあげると「電車男」ですかね?モ何年も前にブームになった映画ですが。
 秋葉系の男性(電車男)と綺麗な女性(エルメス)との実話をもとにしたラブストーリー。

 映画化もドラマ化もされました。文庫本を買って読んで、映画は借りて観ましたし、ドラマのほうはちょこちょこ観てました。

 
 映画のフィナーレは、ジ~ンとくる感動で、ドラマのほうは盛り上がるグランドフィナーレって感じでした。

 ドラマのフィナーレもよかったんですが、映画のフィナーレのほうが個人的には好きです(^^)





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.