Nicotto Town



ちょこちょこ×ふりふり=むずむず



いままでに無いくらいに、こてこてに着飾ってみました!
持てる限りの茶色アイテムを出動ーーー!
もうふりふりですよ~
((ろわさん、みてるー?ww

チョコハットは買っちゃいました(( *´艸`))
ヘアスタイルは他のが合うかなぁ?

全身服は、羽根つき帽子?がセットのだったんだけど、
帽子落としそうで上手に着れなかった~><

なんだか、いろんな思い出のアイテムが詰まったコーデになりました!

バレンタインの衣装決定ですw≧ω≦

アバター
2013/02/06 18:14
落ち着いた色合いで、ふりふりもシックですね。
よくお似合いです。
アバター
2013/02/06 14:02
いい感じですねぇ
落ち着いた色合いなのに 存在感が、ありますよ
私は、どうしても派手になりがちでー
子供っぽくなっちゃってダメですねーw
アバター
2013/02/06 01:29
ふりふり、お似合いですよ~(๑´◡`๑)
茶色コーデ素敵です♪
お顔、まゆとクチが変わりましたね~^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.