Nicotto Town


テディ ♫♬ 


花火大会楽しかったです♪



 今日は数年ぶりに昭和記念公園の花火大会へ行きました^^v
 友達と夏のイベントを考えてて、花火大会に決定!!
 他の人にも参加者を募ったけどいないので、2人で行ってきました♪

 待ち合わせを5時にしたのに、改札口はすごい人w
 どうにかCさんと会えて公園へ向かいました。
 途中お酒と飲み物と食べ物をGET!!

 みんなの原っぱの手前に席をとって食事しました。
 何度か始まる前に花火があがると、
 木で見えない位置に座ってたので移動w

 まだ席は空いてたのでそっちに座りなおしましたw
 開始より30分あったのでトイレに行ったら・・・ビックリするくらい並んでるw
 待ってたらトイレに入るくらいで花火開始!!
 周りから歓声が聞こえてきましたw

 暗くて花火の明かりで元来た道を戻ると・・・
 道だったところが人が座りだして迷子になってしまいました;;
 頑張ってこの辺かな~?ってところに行ってメールしていたら、
 目の前にCさんがいましたw

 2人で花火を観賞
 まじかで本当によく観れる場所でした♪
 写真がうまく撮れなかったのが残念です;;
 でも記憶に残るとてもキレイな花火でしたよ^^
 今年の夏の始めの思い出です^^v

アバター
2009/07/26 19:50
❤ Melty❤ さんへ はい^^今回で通算52回も花火大会は開催してますよ^^
そう、隅田川の花火大会と一緒なんです☆
来年良かったら行って観て下さいな♪
アバター
2009/07/26 17:40
いいですねぇー昭和記念公園でも花火やってるなんて知りませんでしたよ♫
隅田川と同じ日なのですねぇ
アバター
2009/07/26 16:09
牙の塔さんへ はい^^天気が不安定で心配しましたが、
無事に花火観れました^^v
アバター
2009/07/26 16:08
アクアソニックさんへ 最高の夏の思い出になりましたよ^^
アクアさんもお仕事が忙しいと思いますが、
思い出作りに行ってみて下さい☆

追伸:イトウくん釣ったど~!! 
  
アバター
2009/07/26 16:05
無事花火見れたようで良かったですね。
アバター
2009/07/26 16:04
テディさんへ

  最高の日に成ったですね!、オイラも今年は、大きな花火大会に行かなきゃ!どす!!!
アバター
2009/07/26 11:24
スピードバードさんへ どこも混みますね。
隅田川が混んでそうなので、立川にしたのに混んでましたw
パッと広がるのと同時に音が聞こえる場所ですか?
結構、昨日の場所は良かったところかもです^^v
アバター
2009/07/26 11:16
どこの花火大会も人出がすごいんだね。
パッと広がるのと同時に音が聞こえるところが一番いい場所らしいよ。
アバター
2009/07/26 10:50
piyokoちゃんへ うんうん、すごくキレイで素敵だったよ^^
piyokoちゃんは花火大会は行かないのかな~?
アバター
2009/07/26 10:33
素敵な花火鑑賞ができてよかったね~。
すごい人だったでしょうねえ。
アバター
2009/07/26 02:17
しゅう♪へ うんうん^^朝のうちは天気が悪かったけど、
花火大会の頃はいい天気~♪

美味しい物は・・・焼きそばとチキン食べたけど・・・
まあまあだったかなw
アバター
2009/07/26 02:05
お天気に恵まれてよかったねぇ

何かおいしいもの食べた?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.