Nicotto Town



ピンクの椿の種


念願のピンクの椿をもらうことができました。
一つだけですが植えてみようと思います。
ピンクの結晶花を収穫したら種がもらえたのでこれも植えるべきかどうか迷っています。

農園をついにトマト畑にしました。
トマトは売っても安いのであまりもうかりませんが。
今日はメガはありませんでした。

アバター
2013/02/06 23:44
椿ですか、
私の今回のP種はガーベラでした。

トマト畑次はメガるといいですね。
アバター
2013/02/06 18:39
椿(ピンク)もらえてよかったですね。
トマト畑もいいですね。
トマト値上がりするといいですね。
アバター
2013/02/06 17:19

いっぱいー Pの種 ほしいよねー

私は たまってから まとめて まきたいと おもいます たのしみーー
アバター
2013/02/06 15:33
スタンプカード、楽しみですよね~♪
たった一つの種が、レアカラーになって、さらにメガって~、ってゆう夢を見てますww
アバター
2013/02/06 12:46
ミノリン、ずっと、かぼちゃ畑です。
今日も、メガが2つで来ました。
アバター
2013/02/06 10:34
私は、白い椿でした^^
次のスタンプカードが楽しみですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.