Nicotto Town



鳥インフルエンザって


どうなってしまったんでしょうか?

全くニュースで出てきませんが。
もう平気なんでしょうか?

狂牛病のときも そう。
いつの間にか なにごともなかったように べつのニュースが流れてる。

アバター
2009/07/26 20:35
ほんとだ、あたしも忘れてた。。。
アバター
2009/07/26 19:38
でも受験生いるからなんかうたなきゃ・・・
アバター
2009/07/26 18:44
注射も特定できないからきかないとか。。
副作用のがこわいwwww
アバター
2009/07/26 16:17
この冬は予防接種しなきゃだね
アバター
2009/07/26 09:47
日本のマスコミの体質だね。
冬は要注意かもね。
アバター
2009/07/26 08:43
冬が危ないらしいですよ~♪
アバター
2009/07/26 05:47
秋にまたくるよ
きっと・・・
アバター
2009/07/26 02:20
普通の集団インフルと同じ扱いになったとかなんとか・・・
一応医療関係者はマスク着用などは徹底するらしいけどね。
若干収束にはむかってるのかも。でも、まだ感染者は出てるし、
油断は禁物だよね。
帰宅後のうがい・手洗いはしっかり習慣づけないとね(。'-')(。,_,)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.