Nicotto Town



久々に


昼間にゆっくりインしましたので
潮干狩りも日没前に参加
こんがり日焼けしました

潮干狩りは あとは ピンクの貝だけ
釣りは まりも
青ガチャはまあいいとして
白ガチャは パイレーツ帽

あとひとつって けっこうたいへん
今夜もだめでした・・・

ダブリいろいろまた増えたよ


~~~~~~~~~~~~~~~~~~


キングダムハーツがおわってないのに
ドラクエはじめちゃった
ひとつしかセーブできないから
私が終わるまで他の家族ははじめられないのね~~

そこんとこどうなの? スクエニさん?

アバター
2009/07/26 18:03
>はにーちゃさん
呼びかけてみたんですが
あしあとばかりで反応ないです・・


>レイカーズさん
ポイントをためておくんですね 了解♪


>ステラさん
この色の方が水着が恥ずかしくないのって不思議です
アバター
2009/07/26 11:41
夏のこんがり肌ってやっぱりいいね
よく似合ってるd(*^o^)
アバター
2009/07/26 10:58
旅芸--戦士LV17で転職したまま止まってます。
ポイントはアル程度ためておいた方がお得・・らしいです。
DS9星空の守り人サークルで言ってましたね。
パラディンに転職するまでは我慢だそうです。

今日の函館、マイネルチャールズに一票をw
アバター
2009/07/26 10:52
媒体がDSだから、容量の問題なのかしらね~^^;

帽子!ガンバです~!
交換呼びかけブログとかすると、すぐに集まりそうだけど;;
(帽子のダブりが無くて申し訳ないです><)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.