Nicotto Town



わーい♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/01/29 ~ 2013/02/04
順位 大きさ
3位 ストック【青】 3.98cm

先週の記録ですが…

おおぉ、マジですか…初表彰台です!(>_<)

知らず知らずに収穫して売っぱらってましたが、表彰されるとやっぱり嬉しいです♪

水遣りしてくださった皆さん、ありがとうございました!

アバター
2013/02/08 21:59
みかっぽさん^^
そうなんですか!臨時小遣いですね♪
新しい青ガチャの足しにしたいと思います☆
アバター
2013/02/08 06:48
多分・・・1000コインくらいでしょうか?
→1位の場合ですが。。。

ガーデニングや釣りなどでランクインすると(100位以内)
順位に応じてお小遣い頂けます♥

私も・・・稼がせて頂いております (〃ω〃)
アバター
2013/02/07 20:52
メルト君^^
そらは同じ植物を手当たり次第植えまくってるからねーw
最近は青ストックか、赤ガーベラの組み合わせが多いかな♪

銃士ゲーム重いね…そしてルールがイマイチ分からないw
アバター
2013/02/07 20:46
お、すごいじゃん!(・∀・)
えーそんなにストック植えてたっけ??
メルトくんは実際にあんまりストックが好きじゃないから
植えたことないw

従士ゲーム重いよ・・・www
アバター
2013/02/07 20:17
みかっぽさん^^
こんなの初めてです!自分でもびっくりしました!
お小遣いもらえるんですか…いくらもらったんだろw
アバター
2013/02/07 06:37
(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
お立ち台おめでとうございます!!!

素晴らしいですね~♥

やはり・・・お立ち台は嬉しいですよね♥
→お小遣いもらえるし(〃ω〃)
アバター
2013/02/06 23:01
.Silraさん^^
ブログのコメントなどは、書き直しや推敲できるのでそれなりに普通に文章を書けますが
リアルやタウンに出ると、初対面の方とは全くと言っていいほどしゃべれませんw
お菓子の家、ありがとうございました!
アバター
2013/02/06 22:56
承認ありがとうです、送りました^^
解除はお任せしますね<(_ _)>
アバター
2013/02/06 22:56
心織..mio*さん^^
ありがとうございます!
バレンタインアイテムが出たら、また庭飾りしてみます♪
アバター
2013/02/06 22:48
こんばんは^^ コメントありがとうございました

プロフに人見知り、と書いてあったのでビックリしました 嬉しいですヾ(*´∀`*)ノ
ハロウィンのお菓子の家、送りますので友達申請許可してくださいね♪

ちなみに毒入りですので、くれぐれも食さないように(笑)
アバター
2013/02/06 20:01

おめでとうございます✿

素敵なお庭にお水配達です(^ ^)♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.