Nicotto Town


フレミング


雪降ったけど・・・


昨日から雪の予報が出ていて、実際、雪が降っていたけど、

電車が止まるほどでは無かったです><(停まっていたら、会社休もうと思ったけど)

ちょっと、遅れているだけでしたが・・・大混雑><体がつぶれる~ と思いました。

昼には、雨に変わり夕方には、雨も止みました^^

雪かきをしないので、良かったです^^

アバター
2013/02/07 17:15

こんばんは^^*

昨日は訪問できなくてごめんなさーい(´・・`)

何か眠たくて早く寝ましたw

素敵です(^ω^)
アバター
2013/02/06 21:49
ほお、聞き流すんですね^^
少し難しいですが大人になれるよう頑張りたいです^^

そして19ステージまで行ったんですが眠たすぎて我慢できなかったので寝ます笑

28分してて10コインとはひどいと思いました(笑)

ではおやすみなさい^^
フレミングさんも良い夢を^^*
アバター
2013/02/06 21:33
そうですね^^!

一度話しかけてみます^^
そして話がうまくいけたら謝ってみます^^

そして今新しいゲームのタイピングをしてます^^
今13ステージですーー^^
アバター
2013/02/06 21:16
学校休みたいですが母が行けと言うので。
少し熱があっても行かされるような感じですので休ませてくれないんですよね...;;
アバター
2013/02/06 21:12
↓つけたし^^。
     おやすみなさいですー^^♪
アバター
2013/02/06 21:12
そうなんですか!、
これからは、フレミングさんとの会話が少しでも多くできるようになれると思うと
嬉しくなってきました(´^ω^`)

では眠たいのでそろそろ寝ますね!、
明日もまた訪問しに来ますね^^
アバター
2013/02/06 20:59
分かりました!
また付け足しときます(*´σω`)!

アドバイス感謝です(*´σω`)エヘヘ

それとIn率復活したのでこれから毎回INします^^
アバター
2013/02/06 20:46
雪ですか!
良いですね、和歌山はめったに雪など降りません^^;;

雨は朝方降っていました^^

それと小説1の続き書きましたのでよければ見て下さいね^^

素敵どうぞ!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.