Nicotto Town


メルトのアジト


パンクねー


サイドバーで見た時はすんごく期待できそうだったのに、自分で着てみたらそんなでもなかったわ・・・
メルトくんも相当いろいろと似合わないからなーw
でもまぁまぁ一揃い買ったので、その内に着てみますー。

しかしねー、今回のコート、ナポレオンコートとかいうのね、あれナポレオンかね??
どっちかっつーと沖田艦長だと思うんだよなー。前回の服はハーロックだし、もうどうせなら来週は999の車掌さんとか機械伯爵だっけ、あんなのにしちゃえYO!
メルトくんが鉄郎の恰好したらスナフキンになっちゃうんだろうなー(・_・)

れんかのメーテルは良さそうだけどなー(〃▽〃)えへえへ

アバター
2013/02/06 22:06
そら
買ったのよー。なんでマイクに羽ついてんだYO!
みんなパンクもメタルも分別できないんだろうなあw
ね。アレどこら辺がナポレオンなのかわからん(・_・)
ナポレオンの画像検索しちゃったよw
アバター
2013/02/06 22:04
LEAFGさん
そうなのよー。
でもさ、松本零士も石ノ森章太郎も
男のロマンの塊だよね!(・∀・)v
アバター
2013/02/06 21:52
おーパンク買ったんだね!
メルト君ならきっと似合ってるんだろうなぁ、楽しみにしてるよ~♪
パンキッシュな肩出し服試着したら、あれスカートみたいな付いてるから女装っぽくなったw
ナポレオンコート、そらは結構好きなデザインだな♪
どこがナポレオンか分からんけどw
アバター
2013/02/06 21:38
なぜか松本零士キャラばかりですね・・・^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.