Nicotto Town


つぶやきrnao


抜ミニタッカー?ホチキス?



オぺから12日

やっと

抜。。ですわ

アバター
2013/02/08 08:28
医療用具って、文房具とか大工道具に微妙に似てるんですよね…
順調そうでなによりです。 お大事に~!!! 
アバター
2013/02/07 23:51
こんばんは、素敵のお届けに参上いたしました。^^
アバター
2013/02/07 20:26
ばわ^^
順調そうね〜♪
アバター
2013/02/07 20:26
やっほやっほーん^^
って 抜糸?? 順調なんでやんしょか?
・・・ってことで・・・ひとまず・・・いつもの・・・
今日はニキビに②悩まない⑦の語呂合せのニキビに悩まない
デーで,不摂生ニキビに悩んでない?の酒撒き訪問
アバター
2013/02/07 18:59
こんばんは♪^^///
アバター
2013/02/07 16:49
拙者、皆から昼行灯と馬鹿にされて居ります
アバター
2013/02/07 07:07
ちょっとは 動けるようになるのかなぁ。
アバター
2013/02/07 06:04
おはようございます♪
抜糸、良かったですね。退院まで頑張って下さい。
水やりステプ(╹◡╹๑)
アバター
2013/02/07 02:32
よかったね~ww

抜糸ってことは、皮膚がくっついたんだね(笑)
抜糸すると少し楽になるねw
アバター
2013/02/06 23:46
こんばんは♪^^///
アバター
2013/02/06 23:26
抜糸・・・
お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2013/02/06 23:12
こんばんは。^^
痛い時は痛みを避けずに痛みのど真ん中へ意識をやって、
痛みを感じ尽くして痛みと一体化すると、
それ以上痛くならずに痛みが減ってゆきます。。(´`人
アバター
2013/02/06 23:07
すくなくともrnaoさんの口はお元気そうなので安堵しましたwww 早く帰ってきてくだされ^^
アバター
2013/02/06 22:48
こんばんは
骨折超音波・・・野球の選手が以前それを受けて通常よりも早く復帰したような・・・???

抜糸も結構いたそうですね。
ちっちゃいささっくれだっていたいんですもん当然ですよね
とにかくお大事にです。
アバター
2013/02/06 22:05
うーん かなり大変だったみたいですね・・・
でも、大分回復されてるご様子

よかったです^^
アバター
2013/02/06 21:36
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
かなり 重傷でしたかw

御子息の受験 成功しますよ だってママンが、不をしょい込んだ分
きっと 春が来ます(^^)v
あー我が家も 私立は10日・県立15日・面接18日
家に居るより 入院してる方がいいかもです(笑)
アバター
2013/02/06 21:04
抜糸ならぬ、抜きミニタッカー?ホチキス?

なのでした。

(ToT)、、、、何カ所もあったので、痛いところは、。痛かった、

骨折超音波治療法というのを、来週からやってみる事に、

どなたか経験者おられましたら、体験談宜しく御願いいたします。


大部屋は、入れ替わりも激しく、隣に中国の方が、家族そろって、日本語も話すけど、家族の会話は中国語

なんとも、、、、(゚◇゚)ガーン

開きがみつかったら、リハ専門病院に移るかも、


せっかく慣れたスタッフのみなさまと、離れるのは、寂しいですなぁ(ToT)/~~~

まだ先ですけどね、

もう家のことも、受験のことも、祈るだけですわ、

四の五のいっても、うるさがられるだけだし、

中途半端で帰宅しても、迷惑かけるだけだしね。

上げ膳据え膳ライフ満喫してやろうじゃあぁりませんか(*^。^*)

ワハハハハo(^o^)oo(^o^)oo(^o^)o(^○^)(*^o^*)(*⌒▽⌒*)(*^▽^*)(^○^)

あらま、消灯です。


おやすみなさい



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.