Nicotto Town



ムードはないかもしれないけど・・・


私は映画が大好きです♪

でも、恋愛系は基本観ません。
(観てて、イラっとするからね(´◉◞⊖◟◉`)

だから、バレンタインムードを盛り上げる映画って言われましてもなぁ・・・
色気のある映画なんて、知らない❤( ´艸`)w

強いていうなら・・・

前にも書いたと思うんですけど・・・

「バッファロー‘66」
って映画がおすすめです(w´ω`w)b

そこまで濃い~恋愛ものではないですけど、
和み系のラブコメ映画です♪
なので、私のように「恋愛系はちょっと~~」って人にも
抵抗なく観れるかと^^
くだらない7割・恋愛3割くらいの内容ですbw

主人公のツンデレっぷりが最高❤w
ヒロインがホットチョコレート好きってのも、
バレンタインに合ってると思います❤

大好きな人と、一緒に( ´艸`)ムププって感じで楽しみたい人は
ぜひ観てみてください(w´ω`w)ノ

アバター
2013/02/07 02:05
ラブコメいいですよね~❤
くだらないのは、もっと大好物ですbww
好きな人と一緒に見たいなぁ(*´д`*)
アバター
2013/02/06 22:32
恋愛系だぁ~~~いすきな妹です(爆

まぁ・・今はケンカ中で見る気分じゃないけどぉ・・・(まだごめん言えてないw
アバター
2013/02/06 21:18
チエさん〜今晩は〜♪
ネットで検索してしてみました〜^^
ロード★ムービーとうい種類になるのかしら?
目的地に向かいながら映画が進行して最後にはっとする展開があって考えさせられる映画。

検索していて『クリスティーナ・リッチ』さんでハッと気付いたの〜♪
大好きだった『アダムズ・ファミリー』のお姉さん役の子役さんが大人に成って出てるんですね〜^^
今度レンタルで探して観たいと思いますわ〜^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.