Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


54コイン。

四川省 で遊びました。

スコア
53660
獲得コイン
54
連鎖の最大数
68
経過時間
00:05:15
今回の称号
宵闇に 緑の 偉人
2連鎖
0
3連鎖
0
4連鎖
0
5連鎖
0
6連鎖
0
7連鎖
0
8連鎖
0
9連鎖
0
10連鎖以上
1
2013/02/06 20:47

ここ最近、Cコイン稼ぎのために四川省を何度かちまちまとしています。
が、何故だか頻繁に「取れる牌がない」という旨の表示が出て…( ̄  ̄;)
シャッフルをちょこちょこする羽目に…。

四川省ってシャッフルすると獲得コイン数に影響…しますよね?
シャッフルがあった時と無い時とでは貰える額が違う…

そんな訳で貰えるコインが微妙~な感じで、何だかなぁ…と思っていたのですが、今回は珍しくシャッフル無しでクリアできました!
ちょっと久々感が…

時間はどうしてもかかってしまうのですが^^;
引っかかり無く最後まで進むと、嬉しいですねぇ(- -*)♪

アバター
2013/02/07 19:33
えんたろーさん

四川省は結構コインが貰えて良いですね。
私は最近コインが減ってしまったので地道にゲームしたりしてます^^;
目の乾燥だとかの調子も気になりつつも…。
自分の場合、遠近気にせず消えればOK!という適当~な感じでやっているので、その辺がシャッフルが多くなる原因な気もしないでもないかもです( ̄▽ ̄;)
時間も短い方が良いのかな~と思って目に付いた所からササッと消し作業してます。
どうにかシャッフル無しでクリアして、コインを稼ぎたい所です。
アバター
2013/02/07 18:23
四川省で結構稼がしてもらいましたよー。
最近はもう、目が疲れるしCコインは結構溜まったので、
全然やってませんが、こういう記事見ると、またやりたくなりますね。
なるべく遠くのと繋ぐと高得点をもらえるみたいですが、
そうするとシャッフルする事が多くなるから、
確実にコイン稼ぎをするのなら、近くのものと確実に繋いで
シャッフルなしに終わらせるのがいいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.