Nicotto Town



新し物好き


 昨日、夜勤から帰って朝ドラマに続いて朝ワイド番組を母と見ていたら『豆苗』と言う野菜(?)が最近値段が安い割に栄養があるからと注目されて良く売れていると紹介されていました。 一時はモヤシが同じ理由で売れたけど最近はそうでもないのかな、まあ用途が限られる事もあるし。 その時はそのまま部屋を出て風呂に入り寝ましたが、夕食の時に早速その豆苗を使った料理が食卓に並んでいました。 母も結構ミーハーなところも。

アバター
2013/02/07 23:51
 ごま♪ さん、コメントありがとうございました。

 我が家でも豆苗、炒め物で食べました。
私はそれほど匂いは気にならなかったし
今後も買って食べる機会があるかと
アバター
2013/02/07 00:01
豆苗は安くて栄養豊富ですよ。
いためものにしたらおいしいです。
しかし、匂いがちょっとあるので気になる人は苦手かもしれませんね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.