Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


大声で叫ぼう!(笑)


なんて日だ❢byバイきんぐ❤小峠

今日は、全くついてなかった┐(´~`;)┌

関東の大雪が・・・ちょびっと降りだったのは、良かったのだが・・・
本日は、労働の日。

大雪だ!なんて言うから朝5時過ぎまで、天気予報と・・・にらめっこ。
仮眠をとってさて、労働の準備!とバタバタとシャワーあびたりしていると・・・
うげぇ~財布がねぇ~!
ワシの財布には・・・銀行のカード&クレジットカード等も、一緒に。免許証もね。

やべぇ~家を出る時間じゃん!
どんなに探しても、見つからん!
ちくしょ~交番行って、お金借りるか・・・とまで、思いましたわ。

あきらめて・・・とりあえず、駅に向いましたよ。
駅前に、交番あるもんで・・・。

最寄り駅近くの駐輪場にチャリ置いた瞬間!

はた!と記憶が・・・
昨日の夜・・・雪でテンパって、忘れないように・・・
かばんの横のところ、入れといたんだった。

それを忘れとったぁ~┐(´~`;)┌

その次!
ワシの労働では、道具を使うのだが・・・なんか、今日は、調子が悪く・・・(A;´・ω・)フキフキ

その次!
都バスに、騙された~(笑)

労働がおわり・・・事務所へ戻るとき・・・道は、1本道なので・・・バスを使おう!と・・・
停留場で、待ってたのだが・・・ワシの行きたい方面のバスがこない!
ちゃんと、時刻表に、まだ、あるのに!

おかしいな?と思って2つ目に来たバスの運転士に
『◎◎方面のバスは?』と聞くと・・・も~終わってます。と・・・
馬鹿~時刻表!変えてね~じゃね~か!
アホみたいに待ってた15分間を返してくれ~


アバター
2013/02/07 21:44
バス使うなら、携帯(スマホでも普通の携帯でも)でバス停&行先ごとの運行状況をライブでチェックできますよ。
これ、結構便利~。
なので、お勧めします。
アバター
2013/02/07 20:03
ぷw それこの辺でもある(バス)らしく、テニスに来るのにわざわざタクシーで来てたw

いろいろとおつかれーうどん!
アバター
2013/02/07 09:00
寒い中 ┏○)) オツカレサマデース
美味しいもの食べてください
アバター
2013/02/07 08:54
うーーーーん?


お疲れ様
アバター
2013/02/07 07:16
道具・・調子悪かったのね。
年とったから?しゃーないなw 気にしない気にしないw
・・あ・・。。道具ってそれぢゃないのかw
~♫

アホみたいに待ってた時の、アホ面・・見てみたいわ♥
アバター
2013/02/07 06:46
その15分間は、神様がくれた息抜きの時間だったのです!(笑)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.