Nicotto Town



夏休み

金曜日、甥達が泊まりにきました!

お兄ちゃんの方が、夏休みに入り、お母さん(私の妹)と、
毎日、喧嘩ばかりしてて、お互い、険悪みたいで、
甥が、「泊りに行っていい?」ってTELあり・・・・

迎えに行ったら、弟の方も、「僕も行く~」っとついてきちゃいました~

公園に遊びにいったり、プールにいったりしたのですが、どこに行っても、
子どもたちで、いっぱいでした。

夏休みですね(^^)

アバター
2009/07/28 07:06
美佳さん>
美佳さんも、夏休みなんですよね!
家にいると、親御さんも、いろいろ、うるさくなるかもね~
頑張ってください(^^)
アバター
2009/07/28 07:04
みゆさん>
いい場所だといいんですがぁ~

妹も、子供がいないと、息抜きできるかなぁと思って!
たまに、預かってます(^^)
アバター
2009/07/27 00:06
私もむかし、よくおばあちゃん家に避難してました・・・(笑)
というか、今も避難したい状態です(笑)
アバター
2009/07/26 15:17
甥っこさんにとって、yumiさんは心の休まる場所なんでしょうね~。^_^
逃げ場所があるのは子供にとっていいことですよね!






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.