Nicotto Town


りゆのブログ


今年のバレンタイン


色々考えたのですが、彼にはチョコクッキーを焼くことにしました。
ココア生地のアイスボックスクッキーをハート型にしよう、そうしよう(*´∀`)
16日にモンハンオフがあるから、そこでさっと手渡せるようにね、うん。

姉とバレンタイン特設会場に行ったときにノリでガトーショコラの材料を買ったけど
そっちは友チョコとして、お世話になってるラクラさんにあげたいなって。
・・・重いかな(´・ω・`)←

ちなみに仲良しのせいなちゃんと千里ちゃんには、苺大福を持ってく予定(笑)

お菓子作りの予定がたくさんで楽しいo(≧ω≦)o

アバター
2013/02/10 23:25
笹良さん>
苺大福は簡単ですよ!包むのにコツがいりますが、
白玉粉をレンジでチンして作れちゃいます♪
喜んでもらえるといいんですが(*´ω`)
アバター
2013/02/08 08:01
クッキーにケーキに苺大福とは、りゆさんは色々作れますね^^
特に苺大福なんてすごいです。
私も大福は好きですが、もっぱら食べる専門(笑)
彼氏さんに喜んでもらえるといいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.