Nicotto Town



残念ながら・・・


やっと思い切ってカカオを合成しました!!
でも、でもミラクル起きず・・
最近全然ミラクル来ないので、そろそろ来るかなあ~~と期待したんだけど、
残念な結果になってしまいました。あ~~残念
残るはピンクカカオに期待したいが・・・
あとメガピンクが1個必要。
ピンクの種もらうためにはまだカカオ植えなくちゃならないし・・
なんか気が遠くなりそうなので、この辺で一旦カカオはお休みしようかな。
やっぱりケーキの花植えようかな??どうしようかな??

アバター
2013/02/08 21:50
ログインのプレゼントにたまにP種が入ってますね^^;
きっと味しめて課金するように仕組んだ感じです・・・
なかなか思うようにミラクルって起こらないですね。
アバター
2013/02/07 22:29
僕はC花だと結構ミラクルが起きるのに、
P花になると途端に発動しなくなります。
合成機をなんとかしたいです。^^;
アバター
2013/02/07 20:05
私もレアはメガらないので、ひと休み中です^^;
ほんと気が遠くなります^^;次、何植えようか悩みますヨネ・・・
アバター
2013/02/07 12:46
カカオ合成、おめでとうございま〜す♪

レアカラー、ウチの庭、メガらなくなってもう数ヶ月(・・;

ガーデン、悩みますねえ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.