Nicotto Town



ニコットクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:miku

    レベル:6

    捕獲数:123匹

  • 名前:虎太郎

    レベル:2

    捕獲数:24匹

  • 名前:蘭丸

    レベル:4

    捕獲数:66匹

  • 名前:サクラ

    レベル:4

    捕獲数:60匹

1時間だけ捜索してみました。
良く解っていませんが貰える頭のせのアイテムが可愛かったので追加でヘルプの子買っちゃいました❤
(って、、、なんだかピンクな文章になってしまった^^;)


トナカイみたいに大きくなって女の子が可愛くない姿でダンベル体操始めると困るので
(この子は似合いそうですけどw)可愛いうちにブログアップ。


ちなみに虎太郎(こたろう)はうちのワンコの名前です♪U◍╹ェ╹◍U

蘭丸は名前候補に挙がっていた名前ですが最後まで悩んで虎太郎に。
でも名前決めるまで1カ月もかかったというw
というわけでうちのワンコは1ヶ月間名無しでした(◍╹x╹◍)

あ、やっとワンコも少しだけですが大人になり猫達が慣れてくれました。
別々に飼っていたのですがひとつ屋根の下どうしてもそういう訳にはいかないというか
虎太郎が猫が好きで好きでw
猫達は迷惑そうですがとりあえず害がない生き物として認識してくれたようで
たまに一緒に寝ていたりすると親ばかっぷり発揮でビデオ回しまくりです(❁´◡`❁)


+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:+♥+:;;;:


今回のイベント面白そうなのですがいちいち2月アイテムに着替えないといけないのが面倒ですね。
頭に2つ装着すると捜索力アップだそうで・・・
当分へんてこりんな格好になりそうです^^;

アバター
2013/06/13 15:43
こちらに失礼いたします(o*。_。)o

この度有り難いご指摘がございました。
いつもご訪問させていただいた折にはステキはもちろん
お水もお届けさせていただいております。
誤解がございましたら申し訳ございません。(o*。_。)o

①伝言板のスペースに合うように文字数を短縮するため
②満開時の表記を省略するため
③まちがいなく本日巡回した証として「ステキ」を凸させていただいています。

それで、いつも「ステキお届けです」としていたのですが、
お水をお届けしてないように思われたら本当に申し訳ございません(o*。_。)o

本日ももちろん!「お水と素敵」お届けいたしました〜(^-^)/

バジルのパスタお届けしたいですよ〜ww
アクアリウム行って来ましたよ〜 とっても綺麗なとこで癒されます^^
アバター
2013/06/09 14:36
人魚姫イベント楽しんでるかな? 

パールのカード欲しいのが出てくれなから涙なみだなのだww

シン
アバター
2013/06/09 14:36
人魚姫イベント楽しんでるかな? 

パールのカード欲しいのが出てくれなから涙なみだなのだww

シンもよく説明を読まないと!!
アバター
2013/05/31 17:12
某県の温泉に行って来ました。
雨に煙る山々を眺めながらの露天風呂は
なかなか乙なものでした^^
アバター
2013/05/26 22:29
今日はコチラにw

そういえば去年は魔界ウエディングだったね^^
あの時のイベントゲーム(落ちてくる炎を避けるやつ)不評だったけど
私は結構、好きだったよw

転職は悩むね~。
今の会社、今年10年目だし。
でも確かに30代が一番楽かも^^
20代だと転職先でコキ使われるし、40代での転職は、人脈や肩書など「お土産」ないと
雇ってもらえなそうw モノ覚えも悪くなるだろうし。

生ゴミの匂いが好きなんだ!?
外で落ちてる食べ物を食べちゃわないか心配だね(腐ってて、お腹を壊したら大変);;
ウエスティ、おとなしくない^^;
我儘だよ、とってもw
自分が気に入らないことあると吠えるし噛む(まぁ、しつけの問題なのかもだけど)^^
アバター
2013/03/13 21:55
長いのでコチラに失礼w

いや~、うちは昨夜、ホントに大変だったよ・・・。

夕方17時頃に実家から帰宅したのよ。
で、その時に旦那が(頂き物の)ビールを持っていて
ダンボール箱が大きいから玄関を開けたときにキリコがススっと外に出たの気付かなかったの。

で、車を駐車した私も家に戻り、5分後には私も旦那も別用で各々外出。
で、19時頃お互い帰宅し「ルーク!キリコ!ご飯だよ~」と呼んだのにキリコだけ来ず・・・。

あれ?
そういうえば帰宅してから見てないような・・・という話しになり
急いで家中(洗濯機や冷蔵庫の中まで)探しまくって、それでも居なく
同じ9階フロアと上下の階のお宅を片っ端から(50戸以上)ピンポンして尋ねまくり、
1階から14階までを旦那と手分けして階段で何往復も・・・。

それから保健所に電話し、交番に電話し、迷子の張り紙を配るため
30枚以上、手書きでカキカキし。

ベランダから落ちたのではないかと恐る恐る下を見たら
何やら白っぽい光る物体が「あ!キリコだ!」と叫び旦那がダッシュで1階(他所様の庭)に行くも
水道管が懐中電灯で反射しただけで・・・。

で、さらにまた旦那と手分けしてマンション内をグルグルしてたら
旦那が発見した;;;

「ニャー」とか細い声が聞こえたから「キリコ!」と叫んだところ再度「ニャー。」
急いで声の方角の階段を上ったらキリコが階段を下りてきて無事、再開^^;

いやー、ほんと疲れたw
昨日のお昼12時から本日のお昼まで何も食べてなかったし(私も旦那も食べる気力が出なかった)
今日は筋肉痛だよ。
旦那は風邪引いたし私も頭が痛い。

キリコ本人はカリカリ食べて水飲んで、毛布の上で足広げてイビキかいて寝てたけど
まだ心臓バクバクで昨夜は寝付けなかったよ。。。
アバター
2013/02/08 17:29
>>くりんさん

くりんさんもヘルプの子ご購入ですか( ̄▽ ̄)❤
ゲームクリアすればアイテム貰えるのでそんなにお金払った気分にならないのがいいですよね^^

森の背景は秀逸ですね。
ニコタはイベントの特典がたまに豪華なので嬉しいです♪

2月アイテム買ってしまった方多いのではないでしょうか。
ニコタも商売上手になりましたねw
他のゲームみたいに時短アイテムまで出すしなかなかやりおるなぁ(✿◡‿◡)という感じです。

ワンコのお名前お褒めいただきありがとうございます(♡ ╹◡╹ ♡)



>>☾.鎖⇔たまごさん

ヘルプの子可愛いですよね^^ずっと大きくならないといいなぁ。

鳥さんの名前桜ちゃんっていうのですね!うちのヘルプの子と同じだわ❤
犬も女の子だったらつけてみたかった名前です^^
桜文鳥って真っ白で綺麗ですよね。
うちは猫Φ(ェ)Φが居るので飼えませんがいつか小鳥さんも飼ってみたいです(❁´◡`❁)

小学生特権って大きいですよね。
電車やバスは安いし入場料も安いし、そっかぁお子様ランチも食べられるんだ!
あれ色々な物をちょこっとずつ食べられていつも羨ましいなと思っているのです。
大人も食べさせておくれ~(≧ヘ≦)

中学の制服に不満が有ると高校は制服で選んじゃう子も多いですよね。
私も2択になった時制服可愛い方にしました^^;



>>bonoくん

アイテムが可愛いとゲームのやる気が上がりますよね^^
bonoくんが素敵な森の騎士さんに変身するの楽しみにしてるからね(♡ ╹◡╹ ♡)



>>ルクルクさん

ありがとうございます^^
猫に洋風スイーツ系な名前を安易につけてしまったので犬はちょっと考えてみました。
どうしても和風な名前にしたかったのと、うちも単純に響きが気にいって(▰˘◡˘▰)
でも和風な名前は呼びにくいのが多くてねぇ。。。
あれだけ考えてつけたのにフルネームでは滅多に呼ばないというw
ルークとか呼びやすくていいな。カッコいいし❤
アバター
2013/02/07 22:14
虎太郎も欄丸も素敵な名前だね!
漢字なのが個性的(*^^*)

何か意味があって、その名前なのかな?
それとも響きかしら♪

うちのルークは、単純に響だよ。
なんとなく(^o^)
アバター
2013/02/07 20:30
うん!
楽しいね♡
アイテムがワクワクだぼの♡
アバター
2013/02/07 19:40
ヘルプの子かわいい~♥

虎太郎くん?

名前がかっこいい!惚れました((やめなさいw

ネーミングせんすがあるみくささんに飼われたワンⒸ

幸せですね(๑Ő ◡ Ő๑)

私の鳥は桜ww

桜文鳥だから桜って...

そのまんまなんですー(/∀`q*)

✽----------------------------------------------------✽

まだ小学生のちびです((えへへ。。

でも、今やりたいことは...

小学生限定のお子様ランチを食べまくるww

あれ、サイズがちょうどよくって

いいんです~(@´OωO)v((恥

あと、電車にのりまくるww

いっぱいやりたいことがあって困っちゃいます///

制服、隣の中学のかわいさにみんなで嫉妬してますw

やっぱりかわいいほうがいい~(๑▰◞◟▰`๑)。
アバター
2013/02/07 17:38
私もとりあえずヘルプの子を買いましたw
お布施がわりにwww (* ̄m ̄)プッ

いろいろとアイテムがもらえますが、最初に貰える
森の背景がなかなか良いですね♪ (◕‿◡ฺ✿)

それにしても、2月限定を着てると捜索力UPって… 
アイテム買わせようと必死過ぎてなんか笑っちゃいましたwww ≧(´▽`)≦アハハハ

ワンちゃん虎太郎っていうのですねw
良い名前ですね♪ ヾ(⌒▽⌒ )ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.