Nicotto Town


カトリーヌのつぶやき


久々タウンに出たら...

画像



とある日、しゃちほっこちゃんを釣ってみるかと久々タウンに出て自然広場に行ったら

え?だーれもいないぢゃん?(゚_。)?(。_゚)? 何だかさみしいぞっ(TωT)ウルウル

へんな空間に紛れ込んだ気分でした(;´∀`)


結局、しゃちほっこちゃんは釣れず、その次のレア魚(何だったか忘れた)が1匹釣れました❤

今度サークルで釣り大会するのもいいかもですねっ( ̄∀ ̄*)イヒッ

コスは 『メルヘンなおっさん』 限定(≖ლ≖๑ )プッ

今ちょうど発売されているようなロリータ服にオッサンな感じをちょい足しして...(ΦωΦ)ふふふ




タイトルと関係ないけど、ふとのぞいたサイトのこれ、すっごくいいなぁぁ(*´ω`*)ポッ

ほしいけど、使ってくれるかどーか、それが問題だっウ・・ ウン(-ω-`;。)

以前買ったオシャレトイレは屋根がついていたため、使いづらいようで、結局ボツに

なっちゃって、倉庫で眠ってまーす(☍﹏⁰)

http://store.shopping.yahoo.co.jp/idog/li046.html

アバター
2013/02/13 15:32
**KiKi✿さん**
こんなのがあるなんて知りませんでしたww
でわでわ、トイレではなく“ねころん”的なベッド使いはいかがでしょーっ(*´ゝ艸・`)ププ
うちもトイレとしては使ってもらえなさそうな気がして買うのを躊躇しています。。(〃_ _)σ∥
アバター
2013/02/13 15:31
**のらさん**
あ、やっぱ気になっていましたかーっ( ̄∀ ̄*)イヒッ
しっぽ部分がスコップ置きになっていてすんごくかわいいですよねっ♪(ღˇ▿ˇ)ぁん♥
まずのらさんが試してみてくださいよぉぉ(ΦωΦ)ふふふ
アバター
2013/02/13 15:29
**ななつかさん**
そそww ギャップ萌えを目指しているのですっ(*´ゝ艸・`)ププ
この寒い時期にビキニでスケートとか、そういうことをしてみたいです(ニコでの話ですよw)
ネコ型トイレ、すごくかわいいでしょーっ(*´ω`*)ポッ
でも、実際使ってもらえるかどうか、それが問題なのです(Ծ﹏Ծ )
おネコ様様なので^^
アバター
2013/02/13 13:33
**KIKIくん**
んん?なーぜドモる!?(〃 ̄ω ̄)σツンツン
さてはロリコンですねぃ(ΦωΦ)ふふふ
猫トイレいいでしょーーーw ほしいんだけどまた不要品を増やすことになるかも(☍﹏⁰)
使ってくれないときは頭にかぶる、それもありですねっ(´ー`*)ウンウン え!?
アバター
2013/02/13 13:31
**やぎさん**
さすがにぼっち釣りはさみしいので、誰かがいる釣堀へ...(//∀//)
ボッティチェッリ?ヴィーナス誕生!?ウフィツイで観た見た( ̄∀ ̄*)イヒッ
アバター
2013/02/08 18:26
わたすも気になってたーw
でも、若干1名が猫並み以上の大きさゆえ、
トイレとしての使用は不可能かと思えて見送ってます。
アバター
2013/02/08 02:28
そそw
これ、気になってたんだよねぇ~w
試してみて(○`艸´)・゚・。・゚・。ブッ
アバター
2013/02/08 00:15
おっさんなのにメルヘンとはw
これがギャップ萌えというヤツでしょうか?(*≧m≦*)プププ

ネコ型トイレ可愛いですね~♪
出入りしている様がほのぼのしそうです^^
アバター
2013/02/07 18:28
ろ、ロリータ服…! ☆\(・∀・)なぜどもる?w
ネコトイレいいな!(・∀・)底に穴あけて頭にかぶりたいw
アバター
2013/02/07 18:01
(→ლ←)
一言が効いてますねぃ。
ぼっちで釣りして ぼっちつり・・・・ボッチチェリ 「(゚ペ)レレレ?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.