Nicotto Town



農園完全メガ作物完成 パート3

画像

やっとメガ作物農園が完成しました \(^o^)/

帰ってきて早速INしてお水をあげに行ったら
完成していて嬉しかったです^^

今の私の楽しみは メガ花とメガ作物しかないのか?w

たしかにそうかもね~(^_^;)

早速 全部収穫して また1から全部メガ作物を目指して
せっせと農作業に励みたいと思います (*`・ω・)ゞ

アバター
2013/02/12 18:49
ともさん

ありがと~^^
あははw 私はすでに・・・(*≧m≦*)ぷぷ~
アバター
2013/02/12 18:47
✾優斗✾さん

ありがと~^^
1番手前の可愛いお花でしょ?(*≧m≦*)
あれはね~みゆっていう可愛い可愛いお花です(〃ω〃)
決して農作物ではないから食べられないよ~ww
アバター
2013/02/12 18:39
Tokuchaさん

ありがと~~~~
枝豆に気付いちゃいましたか~?ww
メガらせてお腹いっぱい食べようと思ったけど
メガらなかった~ アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
アバター
2013/02/08 20:39
メガ農園おめでとう♪

一緒に美夕さんもメガ化しないでねww
アバター
2013/02/08 15:57
一番手前、右端の青っぽいドレスを着てるのは、なんていう農作物なのかな?

冗談だよ~~~(>▽<;;

おめでとう(≧ω≦)b
アバター
2013/02/08 12:36
おっめでと~~~
さっき農園覗かせてもらったけれど一番手前が枝豆って・・・  美夕さんらしいですね
僕の楽しみはねぇ・・・そりゃぁなんと言っても・・・ あの・・・ その・・・  ( ´艸`)ムププ

アバター
2013/02/07 23:17
ひかちゃん

ありがとうございます^^
ひかちゃんはいっぱい楽しみがあって( ・∀・) イイネ!
さて 作物収穫して美味しいものでも作りますか~w
アバター
2013/02/07 18:54
メガおめでとうございます(*^。^*)

私の幸せは・・・猫と犬と遊ぶことと、ランチに行って美味しいものを食べることです

犬と猫は、性格が違うので、おもしろいんだよw

犬は癒し系。。。猫は、小さな虎みたいなのw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.