Nicotto Town



ニコットクエスト

2月イベント ニコッとクエスト~チョコレートの森のどうぶつたち~

  • 名前:たけし

    レベル:3

    捕獲数:31匹

  • 名前:ニューたけし

    レベル:2

    捕獲数:11匹


なにこれ・・・???(’◇’)

すること(ヾノ・∀・`)ナイナイ

時間潰すだけ???(’◇’)

何が楽しいの??? インベーダー・ブロックくずしの方が まだ 面白いんじゃない???

にこっとクエスト・・・ 苦痛でしかないんですけど・・・

ニコた 会員離れ 増えてくるんじゃない・・・ って、増えてるような・・・
増えるより 減る方が 多いんでない???

もう 去年・おととしと同じでいいから 天空の城ラピュタとか かにっと?だったっけ? タウンで イベントで戦うやつ。 出せ!

inするのにも 苦痛になるわwww

アバター
2013/02/13 06:52
(*^o^*)お(*^O^*)は(*^o^*)よ♬
ラサニアと菜の花の漬物( ̄~; ̄)ムシャムシャしながらww
朝のご挨拶❤ర‿ర)ノ”♪

今朝超寒いね~風邪引かないようにね(o♥◡‿◡)
アバター
2013/02/12 18:40
北朝鮮、訳分りません!
アバター
2013/02/08 13:06
確かに、おもしろくないよ!
アバター
2013/02/07 23:35
自分の余裕のある時間に合わせて、あとは放って置くだけなので、私は楽ちんだけど
戦うゲームは、それなりに面白かったよね。
最近、こう言うのばっかりで、つまらないかも知れないね。^^;
「ニューたけし」名前がいいね~ 面白い~~~~~(^▽^)
アバター
2013/02/07 22:01
なんか意味分かりませんね・・・画面2個出してやらないといけないのかしら?
アバター
2013/02/07 21:16
たけしさん、しつもーーん!

これって設定した時間中、ずっとインしてないといけないの?
最低1時間もクエストせねばならないなんて、本当なの??


アバター
2013/02/07 19:37
今回のは説明読んでもよくわかりませんでしたが、サーベル?はいいなって思ってるのでそれ狙いで頑張ってみます^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.