Nicotto Town



ニコ吉でました

ニコットおみくじ(2013-02-07の運勢)

おみくじ

今日はついてるのかな!!
さきほども、予定してないお金が
入ってきました。
(#^.^#)

アバター
2013/12/25 13:20
しあわせさん!
お礼が遅れました( ノω-、)

体調を崩してしばらくニコをお休みしていました_| ̄|○

可愛いケーキ゚+(人・∀・*)+。ありがとうございます✿
大切に使いますねヽ(´▽`)/✿

これから毎日の巡回はできそうにないのですが、来れる時はお水&素敵押しにきますね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

*・゜゚・*:.。..。.:*素敵なクリスマスになります様に*・゜゚・*:.。..。.:*
アバター
2013/02/07 20:02
☆しあわせさん
☆・゚:*:゚こんばんは~゚:*:゚・☆(。・_・。)ノ

わぁ~い゚.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。

ニコ吉、よかったですね。

これからもっともっといいことがありますように。
アバター
2013/02/07 19:18
^^

もっともっと良い事が有りますよに^^
アバター
2013/02/07 18:09
ニコ吉が
目的だったから
いただいたらやめちゃった。

それって、変だよねー。

ニコ吉だから
いいことがあるんだよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.